優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.15 Wed
この子どこの子
今日は更新が遅いじゃないの?と不審に思われた「くるこばマニア」の皆様(←いるのかしら?いて欲しいけど)、お待たせいたしました。

だって、


女将

急いで描いたら帯が変


こうなんですのよ!


真夏だけどエコ設定の御宿に泊まりにいらした勇敢なお客さまは


誰だ


この子と


誰だ


この子。

顔写真だけでどこの誰かが分かったあなたは相当の切れ者。
プレゼントはありませんが、心からの拍手を送ります。




いかがですか?え?分からない?

ヒントを出せ?

しょうがないですねぇ。
では ヒントの欲しい方は続きを読むにトライすべし!(一度こういう風に使ってみたかった^^)


おっとと、その前にこちらをポチッと。
ランキング

お・お・お・落ちないようにクリック~!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票


その子達は


キャリー


①凍らせたペットボトルや保冷剤をたっぷりと入れて貰った、こんなキュートなキャリーに入って、


持参品


②こんなものを持参しつつ


改札


③生意気にも、(ええ私だって何十年も乗っていない)新幹線でやって来ました。


さあ、だーれだ!

答えは次回のブログにて。

※着物はあくまでイメージです。このクソ暑いのに帯なんか締めたらアセモになっちゃう。
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
はにかみゅ
お久しぶりです(^口^;)
おっ 御宿再開ですねっ!

この子達だれだろ・・・くるこばマニアの
つもりでいたのに(>△<。)

まだまだ だな・・・orz
2007.08.15 Wed 16:06 URL [ Edit ]
蜉蝣
更新待ってましたよ~
マニアって名乗っていいですかぁ?

でもこのお子達はわかんないなぁ(汗

我が家には今週末チョコちゃんご一家がおとまりでいらっしゃいます
そうそう!
かのんさん家PC壊れちゃったらしいです~
2007.08.16 Thu 00:05 URL [ Edit ]
ぇぅ
だれだろ~w
2フェレ飼ってて大阪にひとですね(ボソ
2007.08.16 Thu 05:23 URL [ Edit ]
flatking
大阪でフェレ飼いだったら泊まる権利があるってことですかぃ?w
ねぇー、女将さん、どうですか?(ぇ
2007.08.16 Thu 18:39 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 はにかみゅさま
くるこばマニアを名乗ってくださってありがとう!
なんの反応もなかったらどうしようかとビクビクもんでした(笑)

 蜉蝣さま
勿論ですよ!名乗りまくってくださいo(^▽^)o
かのんさま、PCが壊れちゃったのですか!?
良かった~。メールしたのですがお返事が無くて、体調を崩されたのかと心配していました。

 ぇぅさま
たむけん=大阪、って事ですな(爆)

 flatkingさま
御宿にお泊まり頂くのには、色々厳しい条件が。
まぁ、何よりも優先されるのが女将の都合と気力なんですけれど(笑)
あ、人間は泊まれないんですよ。ボロ屋の上に狭いもんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007.08.17 Fri 06:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

