優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.08.02 Thu
エントリーno.12~ラスト
せっかくモニター付きのインターフォンにしたのに、ピンポーンと鳴らして写ったのは書留を持ってきてくれた郵便局員さんだけ。

いままで「神様のお使いっぽい方」とか「新聞とって下さいよ~」とか「早起きして集まっているんです。ご一緒に」等々、対応に困る方々が 各種いらっしゃっていたのに。
来て欲しくはないよ、来て欲しくはないけれど・・・ちょっと拍子抜け(='m')クス♪

ちなみに「早起きして・・・」と指定されたその時間、私は弁当を作っていますので絶対に出られません。集まらずとも立派に早起きです。ご安心下さい。
あ、それと 個人名を名乗り、ご近所さんかしらと勘違いさせて勧誘しようとするのは反則ですので、止めましょう。

さて、昨日はホームページを開設したことでお知り合いになれたフェレオーナーさん達総勢10名(大人6+子供4)と、お昼ご飯をご一緒しました。

場所は以前にも行った事のある ゆるり。


ランチ

何とかの一つ覚えではない!気に入っていますのだ。

今回のオーダーは


ランチ

鰹のたたき定食。コーヒー・紅茶飲み放題付きで950円也。

でね、あのね、大きな声では言えないけれど・・・前回同様 店内ガラガラ。
そりゃあ、子連れな私たちには隣席の方に迷惑を掛ける心配がないので嬉しい限りですけれど、 経営大丈夫?って思わず要らぬ心配をしてしまう程。

夜の部が繁盛していることを祈らずにはいられません。
ランチは5種類位しかないけれど、見かけたら一度行ってあげてください。結構お腹一杯になります。一銭も入ってこないけれど宣伝。


食事の後は、そぞろショッピング。
その時私の担当は元気ハツラツぴちぴちの男子、体重10㎏ もうすぐ2歳(だっけ?)。

抱っこするか追い駆けっこをするかの究極の選択任務が科せられたわたくし。

抱っこはOK!日頃の鍛錬のお陰か難なくクリア。

だが しかし、私は悟った・・・

ハイヒールで追い駆けっこは無謀。


追い駆けっこ

スミマセン、自分を細く描き過ぎました。願望です。

あんど、ピッタリしたジーンズも不適切。


で、この追い駆けっこに全勢力を注ぎ込んでしまったのか、
私 帰りの電車で降りる駅を間違えました。
一つ手前の駅で降りた。降りてもすぐには間違っている事に気が付かなかった。

電車に乗り慣れていないのだから、より一層気をつけそうなものなのに・・・。


さあ、今日も来ました。

『くるこば杯・コメント王選手権』の作品発表~。

エントリーナンバー12~ラスト。ひあ うい ごお!


******エントリーno.12******

「流叶☆'s sweet heaven」の流叶さまの作品。タイトルは「可愛い(?)覗き犯」




くくく・・・コレありだよね。
私も「だまされた!女子風呂だって聞いていたのに」とか考えました。
思考回路が似ているのかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


& タイトル「何を隠したでしょうか??」




「やましいことはしていない」とわざわざ弁明している辺りが非常に怪しい!!
「何か?」と開き直ったところが、さらに怪しい!!!ヽ(.:≧ω≦.)*.':;:;*.':;プフ



******エントリーno.13******

「やんちゃなフェレット」のmimiさまの作品。タイトル「売り子さん」





ひゃーっ、かばええ!
例えエプロンがしゅうのたっぷりした腹周りのせいで小さめ化粧まわしに見えたとしても(='m')クス♪
おもちゃ箱にはタイヤが付いてワゴンになっているし、なんてったって消費税込みの値段が泣かせます。


&タイトル「おばさま」





もう何も言う事はございません!
うるる、きみがゴミ置き場で井戸端会議にいそしんでいたなんてお母さん知らなかったよ。



以上でエントリーして頂いたモノ全部のご紹介が終わりました。ふぅ~。

ね、ね、私が悩んでしまうのも「さもありなん」と思って頂けるでしょ?

でも、心を鬼にして、ええ菩薩のような心を会えて鬼にして(←しつこい)
次回の記事にて各賞をついに!ついに!ついに!(←再びしつこい)発表します!





ランキング

きゃーっ!押して~!きゃーっ!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

フェレット    Comment(9)   Top↑

Comment
はにかみゅ
エプロン姿のしゅうちゃん
私も好き!! カワイイ(//▽//)

私も友達の子供が一緒の時は
追いつけなくなります(笑)
いっつもあっヒール履いてきちゃった(汗)
ってなります!
2007.08.02 Thu 16:23 URL [ Edit ]
mimi
あっ 写真が劣化してますね
圧縮しすぎた???
せっかくかわいい水玉柄のエプロンにしてたのにT_T


こどもってなんで走りまわるのだろう
エネルギーが爆発しそうなんだろうなぁ~
私もそんなことがあったなぁ~

ずいぶん昔だけどv-205
2007.08.02 Thu 18:44 URL [ Edit ]
ぇぅ
エントリー出揃いましたね~
個人的には《おばさま》が一番受けました(チガ

その量で1000円切ってるってどこのですか?www
今日は三食ソーメンでしたよ(聞いてないってば。
2007.08.02 Thu 21:10 URL [ Edit ]
あき
ルークたんはボン・キュ・ボンがお好みか!
フェレはキュ・ボン・ボヨ~ン(マヨ体系)が私は好きです♪

はる坊の追いかけっこお疲れ様でした…
母はとっても助かりました(-m-)イヒヒ

でもね…あの後ちょこっとお買い物してる時にv-238クッションを枕にして仮眠しただけで電車の中でまた元気小僧でした…
前でははる坊は笑顔でお姉さんの心をゲットしてプーさんのキラキラシール貰い、後ろではひろ坊が笑顔でサラリーマン3人組と「アウアウ」楽しそうに会話してたよ…
2007.08.02 Thu 21:16 URL [ Edit ]
さなぴー
ヒールでもなかなか軽やなフットワークでしたよ。
かあtanでも降りる駅を間違えるミスをするなんてちょっと安心しました。

昨日のご飯は、ばあちゃん仕様でなくっておいしかったよね。また、お悩み相談よろしくね。

コメント王選手権面白い!! no.1からぜーんぶ見てきました。各賞を決めるのは大変そうですね。
 

2007.08.02 Thu 22:42 URL [ Edit ]
ごんママ
いいですね~気心しれた人たちとお話するのはとても安らぎます。
でも、2歳の子供は大変そうだ~(-^□^-)

すご~い!出揃いましたね(≧▽≦)
私もエプロン姿のしゅうちゃんに萌~ですよ!

2007.08.02 Thu 23:45 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 はにかみゅさま
エプロンをするとしゅうも女の子に見えますよね!
まさかこの歳で2歳児を追いかける事になるとは思いませんでしたので、7cmそれもピンヒール装着だった私(笑)

 mimiさま
ええっ!エプロン水玉だったのですか?
でも可愛いから十分イイo(^▽^)o
2.3歳児は基本、走るか寝るか食べるかです。保護者には脚力と腕力が必要と思われます(爆)

 ぇぅさま
おばさまって本当にあんな手つきでぶつんですよ(笑)
3食ソーメンって、夏バテしちゃいますよ~。
あ?新人歓迎会で飲み過ぎて食欲なしとか?('m')クス♪

 あきさま
あきちゃんこそ、前にはる坊背中におチビとそのパワーには脱帽です。母は強しだ。
あんなに走ったのに仮眠程度で復活とは、恐るべしはーちゃん!(笑)

 さなぴーさま
どうする?どうする?
わたしたちも「はい!頼むね」とか言われて孫を押しつけられちゃう日も数年後に来ちゃうかも知れないよ~。足腰鍛えておかなくちゃ(爆)
駅間違いのドジ、ゆきちゃんにしっかり見られた(汗)
というか、私、基本的に粗忽者なんだよ~(゚Д゚;)

 ごんママさま
たまに集まってくだらない事を喋るのは本当に楽しいです。
幼稚園や保育園に入るまでの子育ては大変だけれど一番可愛い時期でもある…上手い事出来ていると思います(笑)
2007.08.03 Fri 10:56 URL [ Edit ]
ハムタロウ
追いかけるのも楽しいお年頃だったのか!!
それなら次ははーちゃんとまーちゃんの2人をよろしく!!
はる坊のばぁばといわれてもおかしくないぐらいなついてたしね(笑)
(ばぁば。とかいったからってDM送らないでー)
2007.08.06 Mon 19:06 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ハムタロウさま
ばぁばはピンヒール履きませんから!
体力的に限界ですので、次回からは傍観者とさせて頂きます。
山のようにDM送ってやる・・・いっひっひっひっ
2007.08.06 Mon 21:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

