優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.01 Wed
エントリーno.10~11
ついに作り終えました!


ハンモ

ハンモ


途中でミシンの調子が悪くなり、買い換えるというハプニングを乗り越え(←ホントだよ^^)、
賞品ハンモ 追加分。どっさりんこ。


うれし

この絵、前にも見たとか言わない!


やったわ、やったのよ、私。


レイア


ありがとう、レイア
さりげなく置かれたいたわりのお手々が嬉しいよ。

え、なに?本当はおやつの催促だ?
ええええ、分かっています。分かっていますけれど、今は酔いしれていたいのよ・・・

だってね、これで第一回くるこば杯は「空くじ無し!!」

エントリーしてくださった皆様にもれなく粗品を送れるようになったのよ。
素晴らしいじゃないの、私ったら!


でもって、今日も後半は・・・・そうです。

『くるこば杯・コメント王選手権』の作品発表~。

エントリーナンバー10~11。それっ!


******エントリーno.10******

ハムタロウさまの作品。タイトル「ビリー仮入隊」

私の入隊呼びかけに対してそれぞれの反応はいかに。













4コマかと思いきや5コマ!(゚Д゚;)
入隊しちゃうもんねー♪と息巻いておきながら、最後に太い眉で「どんだけ────」って・・・。IKKOさんかよヽ(.:≧ω≦.)*.':;:;*.':;プフ
長いつき合いながら、予測不能なオチをつけてくれたハムに乾杯! それにしても、フェレに眉毛をつけるとなんでこんなに面白い。


******エントリーno.11******

「姐さんの気まぐれ日記」の姐さんさまの作品。タイトル「誰よ!」





見えるよ!確かに勢いよく倒れたように見えるよ!
一発芸に近いインパクトですよ~(≧∇≦)
誰かに八つ当たりしたいうるるの気持ちが垣間見えます。お・お・落ち着け!うるる







ランキング

え?コレも以前に見た?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
flatking
ハンモック作製工場お疲れ様デース(*´∀`)
しかもミシン買い替えなんて不幸ですねw

でもでも空くじ無しになったから参加してよかった(*´ェ`*)
あぁ、きっとワタシは入賞だから関係なかったかな(ぇ

でもほんと絵にミシンにイタチ操り?と多芸ですね(*´∀`)
2007.08.02 Thu 03:18 URL [ Edit ]
ばっち
ハンモックお疲れ様です(o´д`人´д`o)
うちもやっぱりミシン買って、
好きな模様のハンモックを手作りしたいなぁー・・・。
でもなぁ。
不器用だし、飽きっぽいし・・・・
こう悩み続けて早1年。我が家にミシンの来る気配なし

いつもララファクさんにお世話になってます(*ノωノ)
2007.08.02 Thu 10:48 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 flatkingさま
まさかミシンを買い換える事になるとは思いませんでした。
ところがどっこい、新しいミシンが縫いやすくて!嬉しい誤算。これで私のミシン魂もまだ燃えそうです。

多芸ってあはは。
ほら、長く生きていると必要に迫られて何となく出来るようになるものなのですよ、きっと。

 ばっちさま
近くだったら手取り足取りご伝授いたしますのに(笑)
ちょっとしたコツを覚えればハンモックくらいすぐに縫えるようになります。
家庭科の大っ嫌いだった私が言うんですから(='m')クス♪
でも、面倒くさかったら私におっしゃって!
大きさとかジャストに作りますよ~。
あ、でもばっちさんの好みの柄が分からない…うう~ん
2007.08.02 Thu 19:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

