優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.07.29 Sun
エントリーno.1~3
文明の利器という便利グッズにおいて、ことごとく遅れている我が家にも

ついに来ました!


インターフォン


モニター付きのインターフォン。

コレの前に付いていたのは、電話チックな受話器を取って通話するだけのもの。 これが壊れました。

いえ、実は何年も前に通話が出来ないようになっていたんですけど。

その時にどうにかしろって話ですよね。
でもわたしって完全に壊れるまで使い続ける貧乏性なヤツでして・・・

呼び出しチャイムはちゃんと作動していたので、そのまま使っていたのですが

ついに!

誰も押していないのにピンポーン!って鳴るようになっちまったのです。

夜中の2時にピンポーン!ピンポーン!って

「何事!?!!!」と飛び起きると玄関には誰もいない・・・

何かの呪いかと死ぬほど怖かったです、はい ((;゚∇゚)ガクガクブルブル

こりゃたまらんとプラグを抜いたのですが、そうすると来訪者が分からない。
ついに、DIYの才能ゼロのダンナの尻を叩いて取り替えて貰ったという訳です。

これで無用な来訪者の方々にはお引き取り頂いちゃうもんね。ひゃっひゃっひゃ!


さてさて、 『くるこば杯・コメント王選手権』 そんなのあったっけ?って言わないでね。

『王』の発表前に今一度振り返って楽しんでみようではないか!頼む つき合ってくれ。

では行けるところまで行ってみましょう!

******エントリーno.1******

「高橋のもんもん」の高橋さまの作品。タイトル「隣の花は赤い」





ちょっとちょっと、写真加工、上手すぎじゃありませんこと?

でもって後ろ姿のふぇれ太君が使っているぴ語が我が家で大流行ですから。ええ、本当なんでぴよ。

ちなみに、高橋さまのフェレがもんもんちゃんという名前だと思いこんでいたわたしをお許し下さい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


******エントリーno.2******

「遊んであげてるとお思いいか?!」のflatkingさまの作品。タイトル「トンネル建設反対」





工事かあ!…写真を選ぶ時に、こんな風なコメントが付くかしら?と何パターンか想像したのですが、工事というのは全く思いつきませんでした。甘かったな、わたし。

でね、入力されたURLからさっそく飛んでいきましたら flatkingさまがうら若き男性だと判明し、変に動揺いたしましたっけ、おほほほ。

いや、ほら、おばさんが家庭に入っちゃうと、男なんてダンナと息子の2種類しか世の中にいないように錯覚に陥る訳で…
あらやだ ドキッ!みたいな(笑)


******エントリーno.3******

「フェレット生活日記-改-」のカズさまの作品。タイトル「どこ行くの?」





そうか、宝物を詰め込んで家出の準備だったのか、しゅう…

って、あんなに可愛いノアちゃんがいるのに、連れて行こうってんですか?
と、突っ込めるようになったのが嬉しい限り。

以前からファンで読み逃げを繰り返しすぎてコメントを書くタイミングを逃していたわたくしは、イベントを渡りに船と書き込めるようになったのでした。あな嬉や。



と、本日はここまで。

わたくしは、再びミシンの前に座らなければいけません。
まだ全部作ってないのかよっ!って思った?思ったよね。うん・・・頑張るから!




ランキング

ピンポーン!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
flatking
どもー、うら若き男子デスw
それしか浮かばなかったワタシ。。。
さらに絵にしてセンスのなさに驚くワタシ。。。

あー、入賞するかなぁw

いつも最後のランキングボタン
楽しみにしてます(*´∀`)
2007.08.01 Wed 07:40 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 flatkingさま
どうも、うら若き娘と息子の母です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ランキングボタン、頑張って作っています。
無駄に200個近くになりました(爆)
2007.08.01 Wed 23:02 URL [ Edit ]
flatking
200個とはすごいwww
この調子でいけばボタン王座決定戦なんてのも出来ますね(*´∀`)

1ネタご提供w
2007.08.02 Thu 03:14 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございました。

 flatkingさま
ボタン王座決定戦!?
駄作・傑作とりまぜて「さあ、どうだ!」ですね。
写真を小さくしてランキングバナーを貼り付けただけのイージーなのがボタン王に選ばれたら結構ショックかもしれません(='m')クス♪

あ・あ・あ・あのお・・・7月18日の記事に入れた私のコメント、不愉快でしたら削除してくださいませ(汗)
2007.08.02 Thu 19:21 URL [ Edit ]
flatking
案外テケトーに作ったやつが選ばれたりするもんですw

がぁああああああああああああ
不安にさせて申し訳ございません><><><><
見逃してみました><><><><><
せっかくコメ頂いてるのに><><><><

この後、がっつりとコメ返しさせて頂きます(*´∀`)
2007.08.04 Sat 16:39 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 flatkingさま
いいんです!いいんです!
うら若き男性に「アセモ」とか言っちゃったから、まずかったかなぁ…と!なんせ繊細なもんで(笑)
コメ返し、がっつりと読ませて頂きました。有り難うございました(///∇//)
2007.08.05 Sun 10:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

