優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.27 Fri
病院三昧
らららら~ん♪今日も獣医さん♪またも獣医さん♪るるららら~♪

と陽気に歌でも歌わないとくじけそうになる程不快指数が鰻登りの横浜からお送りします。おこんにちは。

今日の連れはレイア


レイア


食欲順調!


レイア


ご機嫌さん!

だけど…


依然、尻と尻尾に増毛の気配なし。


レイア


まあこれは、生え出す時期にかなりの個体差があるらしいし。
ツル尻も可愛いといえば可愛いし。
暑い時期のサマーカットだと思えば思えない事もないし。(思えないよっ! `Д´#)

と、見てくれ問題は一応の決着を見たとしても・・・
気になるのは未だにたまにするユルうんち。

コレが頑固でしてね~。
丸二日グッドうんちばかりなので「おっしゃーっ」とガッツポーズを作った途端にデローンな感じのヤツをしたりするんですよ。

ぬか喜びしたあとなので、結構ガックリするんです。繊細なもんでわたし・・ええ繊細なもんで・・


と、朝から「フェレの為よ」と称してエアコンをつけ、ブログに逃避していましたが、
時間的にそうも言っていられなくなりました。

さあて、意を決して行って来よう!獣医さんに。


あ、そうそう。頑張って作っています↓


レイア





ランキング

そんな脅しのようなことを…(・ω・;)(;・ω・)オロオロ。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票

関連記事

フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
はにかみゅ
暑い時期のサマーカットだと思えば思えない事もないし。(思えないよっ! `Д´#)

に、思わず噴出してしまいました(笑)
毛が生えてくるのは、確かに個体差があると
聞きますね~。
写真で見る限りは フサフサな感じなのに
なんでおしりだけなんでしょうね・・・。
大丈夫です みんみんなんて 全身毛が
なかったですから(^o^;)

でも 食欲旺盛なら 一安心ですね~
レイアちゃん フサフサに向けてがんばれ~!!
2007.07.27 Fri 11:03 URL [ Edit ]
蜉蝣
やっぱりすぐすぐってわけじゃないんですね
この蒸し暑い時期涼しい顔して歩くんだって~
ね!レイアちゃん

それよりユルうんちのほうが気になりますね
うちもずーっとKIRKがゆるかったりよかったりですが体重も増えてるしと放置気味です
細身のレイアちゃんはしっかり治さなくちゃね!
2007.07.27 Fri 14:34 URL [ Edit ]
ゆか
何だか急に暑いですねぇ~
暑いのでお尻す~す~してた方がいいぞ!レイアちゃん

いやぁ~日々ジムで華麗に舞っていると思ったら、休館日は病院通いなんて・・えらいぞ!かあtanさん!

私なんて自分の管理さえ儘ならず、ペット飼うなんて夢のまた夢・・(あっ子供がお祭りの金魚すくいで連れ帰った金魚は巨大に成長中だけど・・)
ここに来てフェレちゃんズの豊かな表情を拝見し、癒されてま~すv-238
2007.07.28 Sat 10:04 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 はにかみゅさま
みんみんちゃん、全身抜けちゃったの?
今の姿からは想像も付かないけれど、そうだったんだ。
生え出すと一気のブワッと生える子もいるって聞いたのでその時期が来るのを楽しみに待つ事にします。

 蜉蝣さま
ルークはオペ後、わりと早く生えだしたのですが、レイアはのんびりみたいです(笑)
ゆるうんち…そうそうKIRK君みたいに体格がよいとそんなに心配じゃないんだけどなぁ。お肉を少し分けて欲しいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ゆかさま
うん、レイアだけはお尻の辺りはきっと涼しいと思う!(笑)
そういえば!ウチも屋台の金魚すくいで取った金魚が
凄く大きくなって「もしかして、こいつ鯉じゃないの?疑惑」が持ち上がった事がありますよ~。
結構長生きしたっけo(^▽^)o
2007.07.29 Sun 21:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

