優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.22 Sun
けろけろ~ん
話はガングリオンの日に遡るのですが。
あの日の私、自分でもどうしちゃったんだろうって程ダメエアロでして「宇宙戦士、行きまーす」なんてふざけた事を思いながらも かなりしょぼくれておりました。


ルーク


ご声援ありがとう!

立ち直るには何がいいか?
それは買い物!(分かって頂けますよね、女子なら)

新しいウエアを買う。
そうするとあら不思議「またガンバロー」って気になるんです。はい、単純です。

丁度その日からダンスキン(ダスキンじゃないよ)の移転セール開始というDMを受け取ったのも運の尽き。
スポーツクラブからショップに直行。

テンションをあげる為にはいつもと違う色がイイかもと、グリーンなんぞを思い切ってチョイス。


そのウエアを着て鏡に映った私は・・・


カエル


カエルでした!(゚Д゚;)




いいの、いいのよ。カエル好きだし。

その上、セール品だけあってサイズ違いの在庫無し。
なので上がL、下がMといういつもと逆パターン。
「体を服に合わせるのだ」という第二次世界大戦中の軍隊みたいな納得の仕方で買ってまいりました。 が…やっぱり上がちょっと大きくて、下は丈が短いかも。

でも着る!買ったからには着る!

カエルなわたくしをご覧になりたい方は月曜日のスポーツクラブ(何処のかは言わない 笑)にいらっしゃるが宜しくてよ!






ランキング

今日もフェレねたじゃなかった。詐欺路線ばく進中?

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票

関連記事

スポクラ    Comment(4)   Top↑

Comment
緑、私も好きですよ~!
カエルは苦手ですけど;
スポーツクラブのチラシがあって入りたいなぁとは思ったりするんですけど
やっぱり勇気が出ません・・・。

あぁ、締め切りの22日になってしまいました。
うーかーばーなーいっ;;;
2007.07.22 Sun 18:34 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 湊さま
カエル ダメですか?私結構好き。
巨大なのは無理だけれど雨蛙クラスだったら可愛いです(笑)
スポーツクラブ…汗がボダボタたれて苦しくなると何故だか微妙に快感だったりします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ←ちょっと変(爆)
2007.07.23 Mon 23:12 URL [ Edit ]
riri大好き
えーーーーかあtan様!!!サイズぴったりでしたよぉー
私グリーン大好きですし、とってもお似合いに思いましたし、楽しく踊っていらしたではないですか!!!ポケットでー!!!全てのストレス汗で流した!!っという感じでした!はい!!!今、グリーンのパンツを主人に交渉して””OK””をもらえて寝られないほど嬉しいのです。。。。”バッタ”と主人に言われておりますが。。。木曜日の”””インストラクター様さま”のレッスンに着て踊れればと思っております。????・・・カラーウエアーデビューですぅ!
2007.07.24 Tue 01:34 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 riri大好きさま
例のあの方がいらっしゃらなかったので、大変踊りやすかったです(笑)
きゃーっ!ついにゲットですね、グリーンのパンツ。
木曜日が楽しみですワク(((o(*'-'*)o)))ワク
2007.07.24 Tue 22:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

