優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.17 Wed
エンジョイ洗濯かご
食事は出来合いのモノを買ってもイイしお弁当やさんを利用してもイイしデリバリーだってある。
2~3日掃除をしなくたって「埃じゃ死なない!」と言い張ってしまえばイイ。

しかし、我が家においての『洗濯』は逃げ道がない!

年間360日は洗濯してます。6㎏の洗濯機を2回、多い日は3回まわす。

子供のジャージが2組しか無く、今日着た物は明後日また登場というヘビーローテーションだし、なんだか大人もスポーツ好きで 汗だらけのウエアがゴッソリでるし、普通に着た物も丸々出るし、そもそも1日で洗うフェイスタオルが10本近くって。

という訳で、今日も当然のように洗濯機に汚れ物を放り込みグルグルグルと。

なのに雨!!


洗濯かご


君たちの入っているのは、洗い終わった衣類を入れる籠。今日は出番がなさそうだよ。

朝カーテンを開けて確かめなかったのか?とお思いでしょうね。

私が起きる5時半も洗濯機のスイッチを入れる6時もまだ真っ暗なので、冬はカーテン絞めっぱなしなんです。

ザーザー雨なら音で分かるのだが、小糠雨なので気が付かなかった。それに前日の天気予報では曇りって言ってたもん!

一回目の洗濯で気が付いたのがせめてもの救いかしら…


洗濯かご


思う存分暴れたまえ。

一日中在宅ならば部屋干しも出来ようが、出掛けるのでそうもいかぬ。


洗濯かご


お!観戦者まで現れた。

そんなこんなで帰宅してみれば、洗濯物は脱水された状態で洗濯機の中。もち、かっちりと絡み合っている。
ああ妖精か天使が現れて乾かしておいてくれるなんていう奇跡はなかった。

柔軟剤入りのお水の中でほぐして、乾燥期乾燥機で乾かさなくちゃ…


洗濯かご


この子達が楽しそうだったから、まあいいか。


洗濯バナー

ランキングへの応援 宜しくお願いします。
ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(4)   Top↑

Comment
あき
乾燥期?(笑)

私も一回洗濯機回しちゃった・・・
乾かないよ~
2007.01.17 Wed 22:14 URL [ Edit ]
いなだ
かぁtanのバナーはいっつも可愛いなぁ~♪

洗濯、あたしも回しちゃった。
まっ、うちは量が少ないし、洋間のファンヒーターで乾いちゃう&加湿もできる(爆)
2007.01.17 Wed 23:43 URL [ Edit ]
こんにちわ ばっち
バナー凝ってますね-Σ(゚Д゚ノ)ノ
主婦って大変ですよね。
で、家は洗濯だって力仕事だ!と
言い張り最近は旦那担当です(笑)
2007.01.18 Thu 13:25 URL [ Edit ]
かあtan
あきちゃん
乾燥期、ほらお肌がカサカサ(爆)
あきちゃんも洗濯しちゃったのね。
だって雨って言っていなかったよね、天気予報(しつこい 爆)

いなだちゃん
バナーは写真加工の時にちょちょっと手を加えればすぐ出来るよ~!
ウチも在宅の時は部屋干し♪

ばっちさん
羨ましいなぁ、私も洗濯担当の旦那が欲しい。ついでにアイロンもかけてもらえれば言うこと無しです(笑)
2007.01.18 Thu 19:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

