優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.06.23 Sat
面会に
レイアの様子を見に行って来ました。


レイア


流石に「降ろしなちゃいよ!」と暴れる元気はありませんでしたが、抱っこしたら周りをキョロキョロ。

術後の経過は順調で、今朝からカリカリご飯も食べ始めたそうです。

手術の様子はデジカメで撮った映像を使って順を追って説明してもらいました。

腸間膜リンパの他にも腸のリンパが腫れていて、それも切除し病理検査に送ったそうです。
お腹こわしのせいで腫れていたのだといいんだけれど…

いやいやいや、検査の結果が出ないことには何とも言えないのだから、悪い方に考えるのは止めよっと。

予定通り月曜日か火曜日に退院できますように!



そうそう、

病院に里親さん募集の子猫ちゃんがいましてね。

最初は3匹(茶色の子2匹+黒い子1匹)だったそうなのですが、私が初めて見た18日には


ネコ


茶色ちゃん2匹。

21日には行った時には1匹になっており、

そして今日はゼロ!

黒い子は里親さんが決定し、茶色い子達は今お試し期間でそれぞれのお宅に行っているそうです。

そのまま、飼って貰えるといいなぁ。

いえね、毛玉みたいな姿で「ニャーニャー」と鳴かれると、もう可愛くて可愛くて可愛くて…

不可能なのは分かっているのに、「ウ・ウ・ウ・ウチに連れて帰っちゃいたい!」と口走りそうで。

ああ、危なかった。





ランキング

頑張ったレイアにご褒美クリック、ポチッ。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
mimi
レイアちゃん
頑張ったねっ
早くお家に帰ってみんなで
じゃれあいたいだろうな

かあtanさんに今日会えて
安心したでしょうね。

もう少しだよ 早く元気になってね
2007.06.24 Sun 01:54 URL [ Edit ]
まきまき
レイアちゃん、かぁtanさんと会えてホッとしたかな( ´∀`)
手術の経過はデジカメでちゃんと見させてくれるんですね。ほぉ~
検査結果は気になるけど、悪く考えてても仕方ないですからね!!でも、いい結果である事を信じています!!
早く、退院できますように!!
2007.06.24 Sun 04:15 URL [ Edit ]
トム
レイアちゃんよく頑張りました!
かあtanさんも、さぞや心配されたことでしょうToT
検査結果、良いといいですね><
食欲もあるなら、きっと大丈夫!!
にゃんこちゃんたち、皆可愛がられると良いですねぇ。
きっと「お試し」なさった方は、もう手放せなくなりますよ*^^*
子猫って「ふふふ、あたしのこの魅力に逆らえるのかしら?」っていう、小悪魔的魅力がありませんか?
可愛さだけで生きているというか・・・(笑)
フェレちゃんも、小悪魔系かも!!*^^*
2007.06.24 Sun 13:36 URL [ Edit ]
はにかみゅ
レイアちゃ~ん!! お疲れ様~!
ご飯もちゃんと食べてエライッ!

デジカメで経過報告か・・・
私は本当情けないんですけど どうも・・苦手で
旦那に手術立ち会ってもらいましたorz

早くみんなと遊べるといいね~レイアちゃん!

子猫 カワイイ(●^▽^●)
本当そんな姿でミャーミャー泣かれたら・・
つれて帰っちゃいたいですよね~
はぁ~ぬいぐるみ みたいっ(´艸`o)゚.+:



2007.06.24 Sun 13:38 URL [ Edit ]
蜉蝣
レイアちゃん 頑張りました!
かあtanさんもお疲れ様でした
デジカメで手術の様子見せてくれるんですか(汗
み・見れないかも~
病理検査の結果待ちってなんかいやですよね
うちの子みたいに良性の結果でありますように!!
レイアちゃん早く帰ってこれるといいね
2007.06.24 Sun 18:47 URL [ Edit ]
レイアちゃん、お疲れ様でした!!
よく頑張りましたねー^^
検査待ちっていうとき、なんか毎日がドキドキしちゃうんですよね。
少しでも良い方向でありますように。

もうすぐ退院かしら?
みんながおうちで待ってるよー!
2007.06.25 Mon 22:46 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 mimiさま
700gちょっとしかない小さな体で頑張ってくれした(泪)
暫く抱っこしていたのですが、ウトウトと眠ってしまいました。
やっぱり疲れていたのでしょうね~。

 まきまきさま
どんな風に手術が進行したか、分かるように沢山の写真が撮ってあり、細かく説明してくれました。
あとは結果…祈るのみです!

 トムさま
前に手術をしてもらったルークは、誰かの手からじゃないと食事を取らずに「甘ったれ」のレッテルを貼られましたが、レイアは自らパクパク食べたそうです。やっぱり女は強い!(笑)

子猫の可愛さって…今風に言うと「マジ ヤバイ」o(^▽^)o

 はにかみゅさま
手術とかダメなタイプなのですね。
私はメスで切る瞬間はちょっと見たくないけれど、内臓とか血はへっちゃらです(笑)
子猫ちゃん、本当に縫いぐるみみたいでした(*´◇`*)ポワァン

 蜉蝣さま
あ、蜉蝣さまも手術は苦手ですか?
内臓ってとても綺麗ですよ(笑)
そうなんです、あとは検査の結果が…
良性だったKIRK君、気を送ってください!

 湊さま
元々小さな体が、お腹の毛も無くなったのでさらに小さくなったような気がしました。
でも、ふさふさの毛並み自慢に戻る日も近いと自分に言い聞かせています!
2007.06.26 Tue 13:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

