優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.05.31 Thu
雷鳴の中
夕方からもの凄い雷。

ええ、私が子供を怒った…違いますよ。本物の雷、サンダーです。

今日も早めにブログをupしようと思ったのですが、あの雷には対抗出来ません。
PCの電源を落として、更にコンセントまで抜きましたから。

この上、PC本体までやられちゃったら、泣いちゃうもん!暴れちゃうもん、わたし。

そして、暇になった私が何をしていたかというと


寝た ((゚m゚;)アレマッ!

あの轟く雷鳴の中!

うつつの中にバリバリ聞こえるんですが、それでも寝れるって…
どれだけ眠かったんだよ、と自分でもビックリです。


みんな


ちなみに、この方達は予想通り気持ちよさそうに寝続けていました。

起きている時は、椅子を引きずる音などに


レイア


飛び上がらんばかりに驚いて


レイア


マッハなスピードで隠れるのに。

眠りが深いのね~。

って、今日の私もフェレット並みだったってことなりますでしょうか?

そういえば…
アリスの「冬の稲妻」の“♪You're Rollin' Thunder♪”を“養老院サンバァ”と歌っていたのは何を隠そう私の友人です。


※コメントのお返事が遅れ気味で、ごめんなさい。必ず書きますので、もう少し待ってくださいね。





ランキング

レイアちゃん、驚きながらもいい仕事!

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事
スポンサーサイト

フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
ありぃ
雷すごかったらしいですねぇ(・д・ノ)ノ゛
今日は大阪も寒かったです。
夏のような日があるかと思うとまた寒くなったり…
風邪をひかないようにしなくてはΣ(ノд`;)
はしかも大流行ですのでお気をつけ下さいね。
私たちは仕事上予防接種が必須なので
予防はバッチリ!!
私の場合留学前に打ったので
今回はしてませんが。
2007.06.01 Fri 03:17 URL [ Edit ]
蜉蝣
雷鳴ってたんですね~
関東のほうでは大雨だったとか…
名古屋はいいお天気でした
雷が鳴るとPCは怖いですよね!!
壊れたら痛いどころじゃないし~
フェレ'sは熟睡だったんですね♪
レイアちゃん熟睡してて良かったね
起きてたら怖がっちゃうかも?
2007.06.01 Fri 11:26 URL [ Edit ]
はにかみゅ
雷恐かったです~(ー□ー)
PCの電源を落として、更にコンセント抜いて
って ナゼ・・・と一瞬
思ってしまいました・・(^^;)
私は会社のPCなので おかまいなしにチャカチャカ
ブログ作成してましたけど(笑)

あっあと!雹もふりましたよね!?


フェレズって ケージや サークルの中に
いるときって 地震、雷って 無反応ですよね
動物なのに・・・(笑)

驚き顔のレイアちゃんバナーカワイイ(人^▽^)
 

2007.06.01 Fri 11:45 URL [ Edit ]
ばっち
養老院サンバァ~
にウケてしまって何をコメントしようと
してたか一気に忘れました(笑)
雷凄かったですねー。稲妻を見ながら
走って帰って来て家の扉を閉めたら直後
ピシャーってすごい音がしてビックリしましたよ。
2にょろも起きてました。半目で。
2007.06.01 Fri 12:00 URL [ Edit ]
かのん
雷だったんですね~。
フェレちゃん達は雷平気だったんですか?
チョコは雷がものすごく怖いらしく、
どんなに眠ってても飛び起きてダッシュで隠れてます^^;
2007.06.01 Fri 15:54 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 ありぃさま
すごかったですよ、雷。
はしか!関東を中心に15歳以上に流行っているみたいですね~。
ウチの家族は一応子供の時に予防注射済みなのですが、免疫が保たれているかどうかが心配です。

 蜉蝣さま
突然真っ暗になって雷鳴と同時にバシャーっと降ってきました。
雷にやられたら一発でお終いですもんね、PC(汗)
暢気な私も流石に即切りました。これ以上のトラブルはイヤ────。

 はにかみゅさま
会社のPCなら雷対策も万全ですよね。
そうそう、雹が降ったところもあるとか。
私のところは雨だけでしたが、はにかみゅさまの所は雹も?
ケージの中は安心なのかしら、フェレズ(笑)

 ばっちさま
なんの疑問もなく歌っていたらしいです。大体「養老院サンバ」って何?
あ、もしかしたら「養老院産婆」だったのかしら?ってどっちもありえませんよね(笑)
雷はピカッゴロゴロなんて可愛いモノじゃなかったですよね。
ガッシャーン!!ドカン!!バリバリ!!って(怖)

 かのんさま
チョコちゃん、雷さんが怖いですね!可愛いじゃないかっ(笑)
ウチの奴らはケージにいる時は「ん?」って感じで頭をもたげるくらいでまた寝ちゃいます。
放牧の時も一瞬動きが止まるくらいかな~。
それなのに、モノを引きずる音にやけに敏感なのがレイアなんです。不思議~(笑)
2007.06.01 Fri 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

