優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.26 Sat
完成
なんとかかんとか出来ましたわ。 アトラス10用のキャリーカバー。


カバー


久しぶりに出したミシン(ジャパネットた○たで購入。イチキュッパ)は、もう出番がないタカをくくっていたらしく精神的に弛みきっていらっしゃった。

上糸と下糸は不協和音を奏でるし、縫い始めたら糸は絡むし攣るし…

ムキーッ(`Д´#)

ちゃぶ台返し寸前の自分をなだめつつ、30分で終わる作業に2時間かけ、 夕飯の「豚バラの角煮」を鍋でことこと煮ながら、格闘。

夕飯タイムの直前になんとか仕上がりました。
食卓で縫っているので終わらないとご飯が食べられないという切実な問題を抱えているもんで

ちなみに、チロリアンテープはポケットの口の部分。

で、内側はこんな風


カバー


紐は格好悪かった… テープとジョイントにすれば良かった。

これで次の通院からは楽になります。

え?行くのは車だろうって?ええええ、そうですとも。
でも、アトラスを下げて歩くのって少しの距離でも大変なんです。私ってほら、軟弱だし

って、あ!あれ?あれれ?!

次回は3本連れて行くからアトラス20の出番なんだ…

そっちを先に作るべきたっだかも、とほほ。





ランキング

使っているウチにバラバラにならないように祈りを込めてクリック。

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
初めまして☆ 琉叶
初めましてe-420

手作りって、凄いですねe-330

あたしも4ふぇれのママしてますe-266

リンクフリーなんですかe-3
してもよろしいでしょうかe-3
2007.05.26 Sat 23:35 URL [ Edit ]
すごいですーっ!
表と裏で布が違うなんて!(笑)
中の布、かわいいですね~^^
売ってるやつみたいじゃないですか!
私のバッグと交換しませんか?(^v^)フフフ
2007.05.27 Sun 07:28 URL [ Edit ]
蜉蝣
うわーうわー
いいなぁ
綺麗じゃないですか!!
ほ・ほしい…
rafaleの通院にキャリーがない事に気づきアトラス20で行ったら筋肉痛です(泣
彼にお付き合いの日々なので当分裁縫は無理!
rafale用のトートバック風キャリー買いました(汗
2007.05.27 Sun 16:14 URL [ Edit ]
いなだ
お久し振りぃ~のコメントデスゥ~(^o^;

キャリーカバー作ったんだねっ!
ミシンっ…て久々に出すと言うコト聞かなくなるのは…なぜσ(^◇^;)?!
って、あたしミシン持ってなかったぁー(笑)

ハードキャリーは少しの距離でも二の腕プルプルするよねっ(≧∀≦)
我が家はハムお手製カバーをいただぃたお陰で通院がとってもラクチンになったものぉ~(o^o^o)

柚嬢~☆
いらっしゃっていたのねっo(^-^)o
2007.05.27 Sun 17:45 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 琉叶さま
いらっしゃいませ。
はい、リンクフリーですのでどんどん(?)リンクしてくださいませ!

 湊さま
何をおっしゃいますか!
湊さまやまんぬ。さまに触発されて作ってみようかな?と思ったんですからo(^▽^)o

 蜉蝣さま
写真だとボロが写らないみたいです(笑)
rafale君なら布製のキャリーでも大丈夫ですもんね。
ワンちゃん用のキャリーって可愛いのが沢山あるんですよね~。

 いなだちゃん
おお~!私もいなだちゃんのブログを見には言っているんだけれど、なかなかコメントが書けなくてご免ね~(´A`;)
そうそう、柚ちゃん お泊まりしていたの。
でもランディが去勢手術をしたので、今回が最後になりそうです。
2007.05.27 Sun 23:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

