優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.12.07 Tue
どっこい元気です


♪時の流れに身を任せ~♪(ご存じでしょうか byテレサテン) てダラダラと過ごしておりましたら、


あらまビックリ。

もう12月じゃあございませんこと!!!


殆ど1ヶ月もブログを放りっぱなしでおりましたのね、わたくしったら。

この間、立て続けに2本を天空へ旅立たせたので、
流石に 少々凹んで────
なんてこともなく、 変わりなく過ごしておりました。申し訳ないくらいに。

まあ多少気が抜けたってのは確かにありましたけど。


じゃあなんでブログを更新しなかったんだよ?とお思いになる。

それはですねぇ、実は・・・


え?!そんなことよりルークの近況?

そりゃそうですね。ええそうでしょうとも!

では、私のサボりっぷりは後々書くかもしれないってことで、
とりあえず我が家のラストサムライの様子をば。


ルークさん、すこぶる元気とは言えないまでも
モリモリ食べてモリモリ出してペタペタと散歩してガンガン寝るというお暮らしっぷり。

前立腺の状態があまりよろしくないので、 オシッコのコントロールが上手くいかずに
いわゆる「おねしょ」状態でございますが( ´艸`)。

フリーダムウンコの掃除に加えて、
敷物の洗濯と半身シャンプーが大変なのが難点ですがね、ふふ。


がしかし、そんなことは全然意に介していないご本人にとっては、


ルーク


なかなかに穏やかな今日この頃でございます。






ランキング

へいへい、かしこまりましたっ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(6)   Top↑

Comment
yantam
元気なら安心しましたo(^▽^)o
たまにゎ休憩も必要だ( ´ ▽ ` )
2010.12.07 Tue 17:22 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.07 Tue 21:24 [ Edit ]
komimi
おー、安心しました!
さすがに気になってましたが、何はともあれ、ルーク君がマイペースなようで何よりです(心配ってそっちかいっ)

あ、もちろんかあtanさんのことも心配してましたよ(^^;)
まだ早朝起きは続いてるのかなぁ、大変なんだろうな~、TOPのイラスト12月分を描くヒマがないから更新できないのかなぁ~とかね(笑)
2010.12.07 Tue 23:19 URL [ Edit ]
よかったです~ momo
お元気なようで安心しました

これからも無理なさらずに
2010.12.08 Wed 00:25 URL [ Edit ]
ぷくちゃん
さみしかったですよー。。
アラフィフの星が遠ざかってて…。
ルークくんもマイペースで元気そうですね。
お話の続き待ってまーす。
2010.12.08 Wed 01:35 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 みなさま
久々の登場にもかかわらずコメントを寄せてくださったのに、
お返事を書く前に180℃状況が変わってしまい・・・
何と言いますか────すみません!(´□`)
2010.12.10 Fri 18:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

