fc2ブログ
優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
2010.10.16 Sat
残酷な現実


先日自動車免許の更新に行きましてね。

ほらわたくし優良運転手(者?)いわゆるゴールドですから 講習も最短。
申請してから1時間も経たずに新しい免許を手にしたわけですが。

手にして愕然。
手にしたくなかったと言っても過言ではありません。
出来る事なら放りだしてしまいたかった。

そこにいるわたくしと思われる人物写真の



恐ろしい顔ったら!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

生気無し!
艶無し!
まるでゾンビ!
一言で言い表すなら「ババア丸出し」。

まあね。前回よりも確実に5歳分歳を食っているんですから当たり前と言えば当たり前なんですけど、
それにしても!な出来上がりなんでございますよ。


娘に見せたら
「こりゃ酷い!おかーさんが犯罪を犯したら、この写真が使われるね!あはははは」ですって。


ルーク


認めたくないけれど、これが現実なのね。








ランキング

少し位は光当ててよ!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
komimi
免許証の写真って、なんであんな犯罪者顔になっちゃうんでしょうね(^^;)
いっそ、マイライトかレフ板持参で撮るとか(笑)

そうそう!ワタクシ遂に転職しまして、昨日から新職場(^^)/
良い仔でお留守番してくれてるいたちさん達に、ライブカメラつけたいなぁ~とか考えてるところです。
2010.10.16 Sat 14:56 URL [ Edit ]
usapon 名無しさん
ホントホント!! プリクラがあんなに進化してるというのに、免許証写真は昔のままって!!
私も前回の免許証写真が最悪で、次こそは!と事前にネットで調べて撮影に備えましたよ(笑)
で、気合い入れて臨んだんですがねぇ。。。
出来あがった写真は気合い入れすぎて、まさかの『びっくり顔』!!
トホホです~。。。
2010.10.16 Sat 16:27 URL [ Edit ]
ゆ~こ
基本スッピンな私
免許更新にそのまま行くと顔色がかなり悪く写るんです。
来年が書き換えなので気合い入れて塗ってみようかしら?
2010.10.16 Sat 23:54 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
ほんと、まるで極悪人ですよー(泪)
転職おめでとうございます。この不況下で早々と決めてしまうなんて流石だわ。
ライブカメラ、賛成!って他の人は見られないのかしら。わたし見る気満々ですから。

 usaponさま
犯罪者顔よりビックリ顔の方がまだマシですよぉ(笑)
次は自分で撮った納得写真を持参で警察署で更新しようかしら。
といっても5年後か( ´艸`)

 ゆ~こさま
聞く所によると、チークと口紅がポイントになるらしいです。
ちゃんと塗ってあれば明るい感じになるみたいです。
わたし・・・どっちも塗っていませんでした(´A`;)
2010.10.17 Sun 22:11 URL [ Edit ]
ゆか
私も昨日免許更新で、5年の月日の流れをズシっと感じましたe-259

5年って・・・変わっていないようで、かなり老化・・してるのねっ!!

こんだけ色々なものが、あっと言う間に進化しているのに、
免許の写真と事務の女性の制服・・時間止まっているのか?
と思っちゃうよね!!

5年後も、「免許の写真最悪」と言いつつ、スタジオで一緒にグルグル出来ますように・・
2010.10.19 Tue 09:50 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
5年といえば、オギャーと生まれた子が幼稚園に入るようになるんだもんねぇ。
変わらないでいられたらそれこそ奇跡?
とは思うんだけど、それでもあの免許写真には悪意すら感じるわ!(ノ`△´)ノ キイッ
2010.10.20 Wed 06:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑