優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.05 Tue
事件は起きない


相変わらず異常な程の早起き継続中。
いや、「めざましテレビ」のキャスターのみなさんに比べたらでもない5時15分ですから
大したこと無いと言われたらそれまでですが。

でも少なくとも我が家の朝刊はまだ来ていない時刻です。
だから早起きと言って間違いはないのです、きっと。


ゆえに一日中眠くて
なんとなくしなびたような気がする今日この頃。

ついでに、お弁当3人分も復活進行中でして、
こんなに頑張っているわたしをだれも褒めてくれないとは如何なものかっ!!




などというおばさんの日常と愚痴なんてご覧になりたくないとお察しいたします。
お察しはしているんです。

「おお!」と驚かせちゃうような話題を書いてみたいもんだとも思うんです。

でもね、普通の主婦の日常にビックリするような事件はそうそう起きないの。


ついでに昔はネタの宝庫だったルークも すっかり好々爺ですから、 基本ダラダラしている訳で。

食べて適当な場所で出すもん出したら後はくつろいでいる訳で。



ルーク


トピックがない・・・








ランキング

この程度じゃ起きません。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(5)   Top↑

Comment
銀の乳母
はは、かあtanさん ルークじいじと 遊んでほしい?!
無理無理、お年寄りは マイペース。
そう簡単には 遊んではくれませんよ。
ここは 一発 フレッシュフェレを仲間入り なんてどうです?
しかし 5時15分起きは…新人入れたら かあtanさんの生活 もっときつくなるだけか?
2010.10.05 Tue 12:01 URL [ Edit ]
あき
何も無いのが一番だよ(笑)
2010.10.05 Tue 13:12 URL [ Edit ]
komimi
いやぁ~、5時台起きなんて、十分大したことありますよ~!
若い頃だったら下手すりゃ寝る時間(爆)
これから冬になったら5時台なんて真っ暗ですよねー(@_@)
しかもお弁当3人分!
褒めちゃる!私でよければいくらでもっ!

ルークくんは頭隠して尻隠さず(笑)で、マイペースでお過ごしのようで、何も事件がないのは退屈かもだけど何よりですよね(^_-)-☆
2010.10.06 Wed 01:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.09 Sat 11:21 [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
フレッシュ?活きのいいやつ?
いやいやいや、ここで動きの激しいチビスケが来たら目が回っちゃう、きっと(笑)

 あきさま
やっぱり、そだよねー(=´▽`)ゞ

 komimiさま
すごいっしょ?あたし!
それなのにウチの家族ったら「当たり前」みたいな顔しやがって。
でもkomimiちゃんに褒めてもらったからちょっとニンマリ。
2010.10.10 Sun 16:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

