優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.09.16 Thu
オーバーフィフあれにデビュー


今朝起きたら 右肩が


スマコン


ダルイ!


さあ、ここで問題です! なぜわたくしの肩がダルイのか。


Thinking Time Start!

チッチッチッチッチッチッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、そこのあなた。

スポーツクラブで張り切りすぎた?

残念!違います。

はい、他にはいらっしゃいませんか?



え、あまりに大ざっぱで分かる訳がない。

なる程、それもそうです。

ではヒントをお出ししましょう。



ザン!!


スマコン


これで「あ!」と思ったあなた。お好きですわね。通ですわね。


でもまだお分かりじゃないという方の為に、


続いて、




ザン!!


スマコン


あらやだ、こりゃ答えが丸々書いてある写真ですね。



そうです。

私の肩がだるいのは、



スマップのコンサート(スマコンと言うんですって。試験に出ますよ。←ウソ)にて、
高々とペンライトを振りまくったから。


実は、


komimiさまから密かなお誘いがあったのが10日程前。
そしてアラフィフ・・いやオーバーフィフ(私だよ)スマコン初参戦の企みは水面下で着々と進み、
昨日目出度くも現実になったというわけなのです。


その間にうるるが天空へと旅立ったりして、ややピンチも訪れましたが
「わらわのマンマの心配はもう要らぬのだから、帰宅時間を気にせずに出掛ければヨイ!」
と言ってくれているという都合の良い解釈をいたしまして。


お前、いつからスマップのファンだったんだよ?!
一回も聞いたこと無いぞ!というお叱りの声も漏れ聞こえますが。

いいじゃん。だってスマップですよ。あのスマップですよ。
チケットを取るのも大変なスマップのコンサートですよ。
東京ドームが取れずに博多だけが手に入り飛行機で行ったという知人がいる、そのスマコンですよ。

喜んで「是非に」というに決まってるじゃないですか。


でもってですね。

そのコンサートの席ってのがですね。

ココが重要ですから、読み飛ばさないようになさってくださいよ。

アリーナの前から3番目!

オペラグラスなしで顔がバッチリですよ、あーた。
テレビや映画でみるのと同じ顔でしたよ、あーた。

イイんでしょうか。
おまけのようなわたくしがデビューで こんなイイ席に陣取ってイイんでしょうか。

罰とか当たらないですよね、と思わずにはいられないこの幸運。

komimiちゃん(ちゃんづけだし)、 誘ってくれてありがとう!!

ちなみに、スマコンも初体験ならばkomimiちゃんとも初対面。

ほら、わたし人見知りだし性格暗いし大丈夫かなぁなんて思ったんだけど・・・・(笑)
愛のメールを何通かやり取りし無事に巡りあった komimiちゃんは、


うふうふうふ・・・・

可愛いの!レディって感じなの!

でもって、

ずっごい美肌なの!


いやぁ、おぢさんちょっとクラクラしちゃったなぁ (=´▽`)ゞ








ランキング

しかも救援隊が来そうな程振った!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
銀の乳母
お若い!かあtanさん!
ピチピチギャル(死語?)とコンサート…それもスマップ。
ファンならずとも うらやましい。
私 旦那の友達が松平健と仲良しで 前から5番目の席 プレゼントされましたが 始まる前に、渡された紙袋。
中身はちかちかペンライト、ひらひらリボンつきの棒?、健様がかいてある扇子、てぬぐい&カレンダーでした。
もちろん ふりましたよ、ライトも棒も…
旦那と二人で…やけくその二人 舞台からどうみえたんでしょ?

なんだろ?かあtanさんと私 同じ振ってるのに つれも行き先も違いすぎる!!
2010.09.16 Thu 12:44 URL [ Edit ]
なるほど! まり@ちびたち
私の勤め先が飯田橋なんですが、近くのホテルから出てくる出てくるSMAPの袋を持った方々。武道館かと思ってたらドームだったんですね。
アラフィフどころかアラ還の方々にもすれ違いましたよ。
イキイキしてて、そういうおばさまは嫌いじゃないです(笑)
2010.09.16 Thu 13:01 URL [ Edit ]
ぷくちゃん
観客動員1000万人突破したとかいう記念のコンサートですね?!
私と同じ年の友達も娘さんと行ったみたいです。
違うバンドだけど私も若者に混じってライブで跳んだことがあります。
変身できて、日常から救われて、楽しいですよね!!
2010.09.16 Thu 13:23 URL [ Edit ]
komimi
ひゃひゃひゃ(笑)
昨日はお疲れ様でした~(^o^)/
やだそんな、レディだなんて(ウフ♪)顔がバレないネットって素敵(爆)

今朝は、スマコン累積観客動員数1000万人突破のニュースで、ワイドショーで昨日のライブ映像が流れててチェックしまくりですよ(笑)

きっと、天空のいたちさん達は「やれやれ ┐(´ー`)┌ 」と呆れながらも、「おかあさんらしいでちね(笑)」と安心してくれてるんじゃないでしょうか(^-^)
2010.09.16 Thu 13:24 URL [ Edit ]
ゆか
やっちゃいましたねっ!!

クラブに続き・・スマコンデビュー!!

普段鍛えてるのでノリノリで楽しめたでしょう・・e-319
ノリノリっぷりが目に浮かびます(笑)

あーた、前から3列目なんて・・・福岡に行った彼女に怒られます!!

いやぁ~~変身ペンライトと、勿論ウチワ買ったのでしょうね・・あーた!!

ぜひ・・エアロにも持参して盛り上げて欲しい!
2010.09.16 Thu 20:21 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
松健だってイイじゃないですか。
オーレー・オーレ!ですよ。バッチコイですよ。

 まり@ちびたちさま
そうそう、そうなんです。
私が言うのもなんですが、結構ご年輩の方が!

 ぷくちゃんさま
跳べるライブ!いいですねー。
私もその場にいたらビョンビョン跳びますわよー。

 komimiレディさま
私もTVをチェックしまくりました。
引きの映像では「ここ、ここ、この辺にいたの!!こんな前なの!」って画面を指さして家族に自慢してやりましたわ(笑)

 ゆかさま
ええええ、この日の為のエアロビクスだったのね。てくらいに振りまくりました(笑)
ハロウィンの仮装の時に持っていこうかしら、なんちゃって。
2010.09.18 Sat 22:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

