優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.09 Thu
うるる


先ほど10時過ぎに うるるが息を引き取りました。

静かで立派な大往生でした。








ランキング

本当にありがとう。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(14)   Top↑

Comment
ご冥福をお祈りします。 プリママ
10歳の誕生日をみんなでお祝いできて良かったですね。
ご冥福をお祈りします。
2010.09.09 Thu 11:32 URL [ Edit ]
バイバイまたね。 まり@ケータイ
うるるちゃん、がんばったね。
10歳のお誕生日までえらかったね。
みんな忘れないよ。


かあtanさん、毎日シャンプーお疲れ様でした。
残暑の折り、どうぞご自愛くださいませ。
2010.09.09 Thu 12:41 URL [ Edit ]
銀の乳母
うるるばばさま
お疲れ様。
いや 最後まで 我が道をマイペースで行き 疲れも感じず ちょっとそこまで~って感じで お空へ 行ったのかな。
おだやかでよかった!
かあtanさん ちょっと 寂しくなりますね。
私もちょっと(ホントはいっぱい…)さみしいなぁ。
お空の3フェレ達 かあtanさんのブログで、 又会おうね。

2010.09.09 Thu 12:44 URL [ Edit ]
高橋
がんばったね10年。
かあtanさまもお疲れ様でした。

ほんとがんばって偉いよ。
2010.09.09 Thu 12:59 URL [ Edit ]
komimi
今見て知りました。。
うるる様、大往生ですよね、よくがんばったね。かあtanさんも本当にお疲れさまでした。

うるる様、10歳のお誕生日をお祝い出来たこと、本当にありがとうね。鼬飼いに希望もくれました。
その達観したうるる様のお姿に学ぶことは多かったです。

うるる様なら、天空に行ってもすぐに立派なエンジェルになれることでしょうね。
レイアちゃん、しゅうくんによろしくね(^^)

かあtanさんもルーク君も少し寂しくなるかと思いますが、その分、2人でラブラブな時間を過ごしてくださいね。
2010.09.09 Thu 13:49 URL [ Edit ]
よしだ
うるるさんもかあtanさまもお疲れ様でした。

上の方はにぎやかそうですね。
軽くなった体でガンガン遊んでください。

かあtanさま、気が抜けて体調を崩したりなさいませんよう、ご自愛くださいませ。
2010.09.09 Thu 14:56 URL [ Edit ]
MAKO
うるるちゃん、かあtanよく頑張りそしてお疲れ様でした。

一度も会ったことないけどとっても身近に感じていたのですごく寂しい…
鼬にしたら長いけどそれでももっと一緒にいて欲しかった。きっと天国では先輩方と一緒に仲良くしてることでしょうね。

かあtanホントにお疲れ様でした。
2010.09.09 Thu 16:25 URL [ Edit ]
マロンママ
うるるさん本当にお疲れ様でした

かあtanさんもしゅうちゃんに続いての
うるるさんの旅立ちでとても寂しいですよね
私も寂しいです
先日10歳のお誕生日を迎えたうるるさん
かあtanさんへのプレゼントだったのかもしれませんね

今頃れいあちゃん・しゅうちゃんと再会して遊んでるのかな?
ルークくんも一人ぼっちになっちゃいましたが、
きっとみんなルークくんを見守ってくれてると思います

ご冥福をお祈りいたします
2010.09.09 Thu 16:53 URL [ Edit ]
ぷくちゃん
今年の暑さが知らず知らずみんなを連れて行ったのでしょうか。
我も我もと行かなくてもいいじゃない…と、がんばったみなさんに拍手しながらもどうしようもなくさみしいです。
かぁtanさんにあたたかくしっかりと看取られてうるるさまも、「わらわは満足じゃ」と言っていることでしょうね。
2010.09.09 Thu 17:22 URL [ Edit ]
にほん飼
かあtan様のお見送りで後顧の憂いなく旅立たれたかもしれません。
お返事も拝見、大変なときにありがとうございます。
私もお世話できることは幸せなんだと思います。
ご冥福をお祈りします。どうぞご自愛くださいね。
2010.09.09 Thu 21:45 URL [ Edit ]
ゆ~こ
うるるちゃまおつかれさまでした。
10歳の大往生!さすがでした。

今頃はみんなと再会してかあtanさんのうわさ話でもしているのでは?
くしゃみはでませんでしたか?

かあtanさんもご苦労様でしたm(_ _)m
まだまだ暑い日は続くようです、お体をこわさないように大切にして下さい。

2010.09.09 Thu 23:26 URL [ Edit ]
姐さん
うるる様、みんなに希望を与えてくれてありがとうございました。
かあtan様、お疲れ様でした。

今は、ゆっくり休んでください。
2010.09.09 Thu 23:28 URL [ Edit ]
タカユキ
うるるちゃん、ご冥福をお祈りします。
うちの子と天国で仲良く遊んであげてね。
10歳じゃああの世で表彰されてますよ。
2010.09.09 Thu 23:51 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 うるるへメッセージを寄せてくださった皆様

暖かなお言葉の数々、ありがとうございます。
本音を申しますと5日くらい前は「今年の誕生日を迎えるのは無理かも・・・」と思っていました。
でもそんな私の思惑など吹き飛ばすように10歳になり、
しかもそれプラス2日もココにいてくれたうるる。
ババさまの生命力の素晴らしさに拍手をしたい気持ちで一杯です。
2010.09.10 Fri 10:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

