優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.06.11 Fri
息子よ、お前もか。


このまえ、もう当分作りたくないと言っていたケーキなんですけど。

また焼かされました ┐(´-`)┌


ケーキ


中身はいつものチョコレートのやつです。

しかも


ケーキ


2台!!

こんどは息子

授業中に食べるって・・・はい!?

毎週その授業は先生が自腹を切ってくれるオヤツを食べなが行われるそうで。
それはそれで楽しそうで大変よろしいんですけれど。

その時間にみんなでケーキを食べようではないか?!と思いついたらしく。

思いつくなよ・・・

いや、母の美味しいケーキをみんなに自慢したい気持ちは分かりますよ。
ええええ、重々分かりますよ。(←こうでも思わなくちゃやってられない)

でもさ、お誕生会じゃないんだから。

ついでに(?)息子はお弁当を持って大学へ行ってます。週3回だけですが。
学食が何処も混んでいて嫌って理由で。
ちなみに、結構いるらしいですよ。お弁当派。

お弁当にケーキ・・・
幼稚園時代と同じくらいに手がかかる183cm。





ランキング

卵を減らしたので更に濃厚かも。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
ゆ~こ
どこの家も一緒ですね(^_^;)
我が家の次男は明日部活が終わった後に食べると言って
バナナケーキを焼いてくれと言っております(-_-)

大学生もお弁当持って行く子達はいるんですね!
幸いなことに家の仔が通っている高校は全国的にも珍しい完全給食の学校でして楽ちんです(^_^)v
しかしその学校に通っていた長男は就職してから弁当持ちです・・・
2010.06.11 Fri 22:31 URL [ Edit ]
komimi
すごーーい!
かあtanさんのケーキ大人気ですねっ!
めっちゃおいしいんだろうなーー(´`)
自慢したくなるほど美味しいケーキがいつでも(?)食べられる息子さん&娘さんが羨ましいっす~。
2010.06.12 Sat 00:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆ~こさま
こんなリクエストをするのはウチだけかと思っていたら、ゆ~こさまのおウチも?!
お弁当組は早く食事が終わるので、余った時間にトランプとかするんですって(笑)

 komimiさま
おかーさんのケーキなんて食えたもんじゃない!といわれるよりはマシですけど、
こう度々大量に作らされたんじゃ、ハ~ヤレヤレって感じです ┐(´-`)┌

2010.06.12 Sat 22:04 URL [ Edit ]
ゆか
これは・・・
きっと月1くらいで、色々なケーキを焼かなければ・・ならないでしょう・・!!

やはり・・手作りっておいしいから・・v-290
何処に持っていっても大好評!!
そのうち・・「○○ケーキは作れない?」なんてリクエストされるって・・絶対!!

子供って大学生になっても、社会人になっても、相変わらず手がかかるのねっe-452
2010.06.13 Sun 09:17 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
次はチーズケーキを!とすでにリクエストが来ているそうです。
が、丁重にお断り申し上げました。
なんせ、量が多すぎ!20人前弱って。
あたしゃ、ケーキ屋じゃないんだから(笑)
2010.06.13 Sun 11:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。