優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.06.05 Sat
イメージは梅雨


はいはい、その時期がまいりました。 ネイル刷新。

ほら、巨額の子供手当てをもらっていたこともご存じないと言い張り、
ムクドリだかヒヨドリだかの お告げでお辞めになったどなたかに変わって、
新総理も誕生したことですし。

いやそれは関係ないか ┐(´-`)┌

単に3週間経ち、根元がニョッキリ現れてきたからです。
しかしなんでこんなに早く時は過ぎるのかしら。
花のシールを貼りまくったのは10日くらい前のような気がするのに。




ネイル


お嬢ちゃんかよ!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

違うの!言い訳させて!

紫陽花のイメージのつもりだったの。

ね、ほら梅雨の時期がそろそろ来るしってんで、
しっとりとさせるはずが

こんなポップでヤングな感じになってしまいましたとさ。

ついでに足は、


ネイル


雨蛙色







ランキング

ランダムにすれば良かったのか。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票






数日前に接着剤で「くっついた!くっついた!」と喜んでいた右手の親指なんですが。

ジェルを取ってみたら半分くらいまで亀裂が入っていたので 泣く泣く切りました。

ああ、頑張って伸ばしたのになぁ。
元に戻るまでどの位かかるかなぁ。


ネイル


小学生・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
komimi
あら可愛い~。
私も色違いネイルやったことあるけど楽しいですよね(^^)
なんか気分が明るくなります。
気分が暗くなりがちな梅雨時にいいかもです!

私も爪に亀裂が入っちゃうこと、時々あります。。
特に冬場の乾燥する時期に・・・。
根元にオイル塗ってケアしておくといいんですけど、ついついお手入れをさぼっちゃって(^^;)

短くなった爪をジェル(?)で伸ばしてもらった時は感動しました。
ほんとにどこまでが自分の爪かわからないくらいにきれーに作れちゃうんですよ~。ビックリです。
その技の習得にもチャレンジしてみるってのはどうでしょう~。
2010.06.06 Sun 20:40 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
確かに気分は明るくなりますね!
でも娘に「ベッキー?」と、突っ込まれました。
言われてみれば、うん(笑)

ジェルでの長さ出し。
実は前に挑戦したことがあるんです。
上手く行きませんでした。(´A`;)
でももう一回チャレンジしてみようかなぁ。
2010.06.08 Tue 10:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

