優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.13 Thu
アレが欲しいー


欲しい!欲しい!欲しい!

予約の為に多くの人が列をなしたという アレが欲しい。

そう


iPOD iPad ←間違えちった、へへ。

いや、今すぐじゃなくてイイんです。
日本語の本が電子書籍化されたらでイイんです。

だって、アレって

字を大きく出来るんでしょ?



悲しき老眼には本の字も新聞の字も 小さすぎ。

老眼鏡を作った時にも書いたんですが、
普段メガネ派の私の場合、本を読む時や細かい作業をする時は近眼用の眼鏡を外して 裸眼になります。

すると小さな字もハッキリクッキリ読めるんですが
こんな感じ↓に狭い範囲はバッチリだが周りがボケボケという状態に。


焦点



で、どういう訳か目をカッと見開いて読んでしまうらしく
とってもとっても疲れるわパリパリに乾くわ (´A`;)


疲労


そんな訳で最近じゃ本を読むこともめっきり減ってしまい寂しい限り。 だから、

是非ともiPODで拡大して思う存分本を読みたい。

だけどなぁ、日本は書籍化がなかなか進まないようなことも聞いたしなぁ。

あれ?待てよ。
もしかしたら、「読書の為」の度の弱い近眼用メガネを作る方が手っ取り早いかしら。





ランキング

正解者には・・・・拍手~!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
komimi
かあtanさん、かあtanさんっ!
「IPOD(アイポッド)」じゃなくて「iPad(アイパッド)」ですよ~!

私も欲しいんです。
何を隠そう(いや別に隠してないけど)、私、もう20年来の Mac 使いなんです!

確かに日本の書籍の対応が気になりますよね。
でも実は青空文庫は今でも iPhone で読めちゃったりして、iPad 版もあったりするんですよ~!

ただこういうのって、初回分は色々ありがちじゃないですか(爆)
なので、実際に発売されてみんなが使ってみて、バージョンアップされたあたりのを狙ってみようかなと思っております(*^^)v

#フェレフェス、私も直前で気づいたんですが、早めにお知らせすれば良かったですね~。
秋(多分10月)にもあるので是非!
2010.05.13 Thu 20:03 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
きゃー、間違えちゃった~。
早速直しました。ありがと!!

そうそう!初期ものは色々とねぇ。
私もこなれて来た頃がねらい目かと。
というか、お値段の関係で型落ちでもいいかな。( ´艸`)

フェレフェスって年に2回もあるんでしたっけ。
それすら知らない私って・・・┐(´-`)┌
2010.05.13 Thu 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

