優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.07 Fri
待ちでグッタリ


昨日の動物病院なんですけど



すっごく混んでました!(´A`;)



komimiさまがコメントで書いてくださったように
今は狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬開始時期なんですね。
その上連休明けだし。

猫さんもフェレさんもいらっしゃいましたが、
やっぱり圧倒的にワン勢力強し。 待合室から溢れる程にわいのわいのの大盛況。

今月は血液検査とエコーの予定でしたが、 「こりゃ無理だー!」と順延にしてもらいました。
お二方の調子も宜しいようですので急いで数値を確認しなくてもいいかと。

が、それでも

診察券を出してから診てもらうまで約1時間半。
薬を調合してもらって支払いを済ませるまでのトータルは3時間弱。

そりゃあエネルギーという観点で見れば、たいして消耗してはいないと思うんです。
でも何もしないでジッとしているのが大の苦手のわたくしめは


しゅう


終わったら、思った以上にグッタリ。


この疲労感って、いったい・・・・

やっぱり歳のせい?((゜Д゜ll))ガタガタ





ランキング

診察時以外は殆ど寝ています┐(´-`)┌

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(3)   Top↑

Comment
お疲れさまです マロンママ
あぁ!そうですよね~
我が家のアトムもそろそろワクチンの時期
フィラリアの時期と重なってるから混んでるんだろうなぁ・・・

かあtanお疲れさまでした!
2010.05.07 Fri 15:02 URL [ Edit ]
ぇぅ
そうですよね~

うちは4月のはじめにいってて、フェレ飼いさんはちょっとはやくにお薬もらいにいくんだーって思いましたw

3時間はながい・・・お疲れ様でした~
2010.05.08 Sat 09:11 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 マロンママさま
この時期の動物病院は覚悟が必要みたいです。せめて連休直後は止めておけば良かった~(´A`;)

ぇぅさま
長かったです。
2010.05.08 Sat 22:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

