優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.27 Tue
乾燥中のわたし


ハナのかみ過ぎで 鼻の下が真っ赤です。
ご丁寧に皮まで剥け始めています。

顔全体の皮が固くなって浮いている感じというか。
いやいや、顔のみならず 体中が枯渇している気がします。

この水分低下感は薬の副作用だと勝手に思っているんですけど。

風邪薬や鼻炎薬をのむと、体内がカラッカラになりませんか?
いや実際にカラッカラになっているのかは別として、 そんな気がしませんか?

砂漠化しませんか?
もしかしてわたしだけですか?

とにかくそんなこんなで
潤いの「う」の字も感じられないmy顔面。


ルーク


気が付いていても


言うな!






ランキング

事実を認めたら生きていけない!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
usapon
私も鼻やら口が渇いてカピカピ状態になります
私の場合、特にクチビルがバリバリに割れる・・・
風邪のせいなのか、薬のせいなのかはハッキリしませんが。。。
鼻の下のヒリヒリはつらいですよね~
早く治るといいですねぇ
お大事に~☆
2010.04.27 Tue 16:45 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 usaponさま
正しく今、唇バリバリ~(´A`;)
唇と肌の境目までバリバリなので、リップクリームを一回り広く塗ってます。
口周り、テラテラ(笑)
2010.04.28 Wed 20:25 URL [ Edit ]
お邪魔します ナッツ
  親しみやすくて同感できる内容多々、落ち着くブログですねぇ。私はブログ1か月半、フェレット飼育も1年の初心者です。4匹ちゃんも可愛いですねぇ。ルークってうちのナッツの名前候補2位だったんで親しみが湧きます。絵がほのぼのリアルに伝わってきて、ふむふむって。
 私は子供産んで、30過ぎてからあちこち重力とアレルギーでガタガタです。花粉症は年々過敏症と化し、次男も鼻炎皮膚炎年中です。
 市販の鼻炎薬はカラカラになりますね。皮膚がティッシュで擦れてクリームどころか、軟膏に頼る始末。目薬、鼻炎薬、飲み薬、軟膏ってフルコースの2月から5月。家計も体も悲鳴ですわ。
2010.05.22 Sat 08:15 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ナッツさま
いらっしゃいませm(_ _)m
市販薬は砂漠化しますよね!
私もアレルギー体質です。子供の頃はアトピーでカユカユでした。今でも体調がすぐれないと出ちゃいますね~。
花粉症にならないのが不思議なくらいです(´A`;)
2010.05.23 Sun 09:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

