優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.02.28 Sun
そこは箱根


みなさまにご心配をおかけした、一昨日の「フィギュアが見られない騒動」。

あら、心配なんて更々していなかった?

まあその、話の流れとしてそういうことにしておいてください。


さて、わたくしがブログをUPした後
何処まで行ったかというと




箱根!



「箱根の山は天下の剣♪」と児童唱歌で歌われる、あの箱根。
「入り鉄砲出女」で有名な関所のあった、かの箱根です。

流石に関所までは行きませんでしたけれど、まあ似たようなもん。

わたくし曲がりなりにも横浜方面に在住しておりますが、おなじ神奈川県内とはいっても

箱根までは結構な距離。

どの位離れているかは
下の地図でご確認下さいまし。


地図


で、こんな小旅行と言ってもいい程の所に、
何故急に行くことになったのか。


実はですね、

前日からダンナが自転車でこっち方面に出掛けておりまして。
1泊のツーリングっていうんですか?

いやいいんですよ。行ったって良いんですよ。

でもね

「雨が降ってきたから迎えに来て。」って、あんた!



傘を持たせなかった我が子が不憫で小学校まで行くのとは訳が違います。
しつこいようですが、箱根です。


甘ったれるんじゃねーよ。と言いたいところですが、
帰ってこられないんじゃ 拒否する訳にもいかず。

「ずっと帰ってくるなっ」って喉元まで出かかりましたけど、ええ。


行きましたよ、行きましたとも。
翌日の仕事に支障を来し、家族揃って「おまんまの食い上げ」で路頭に迷っても困るし。

東名と小田厚(小田原厚木道路?)を乗り継ぎ、
土砂降りの雨の中、箱根駅伝で山の神童・柏原君が激走したあの道を(途中までだけど)ひた走りましたよ。

勿論車でですが。

走り慣れていない道だわ、雨の中だわ。
ダンナの指示が下手くそなせいで目的地を通り越しちまうわ。 で、

ほとほと疲れ果てました。

当然帰りはダンナに運転させましたけど。

そんな訳で、

アキコちゃんとミキちゃんはナビのワンセグで観戦。

キムヨナちゃんとマオちゃんの時にはなんとか自宅までたどり着いたのですが・・・

シンクの中には家を空けていた間に子供達が使った鍋や食器が散乱し、
落ち着いてTVの前に座れるような状態じゃなく。

結局、実況を耳で聞きながら家事。


ほんとにもうっ!o(*`д´)oムキーーーーーー



でね、奥さん、奥さん!

コレだけじゃないんですのよ。

遡ること更に一日。

ほんとにもうっ!ってことで私の貴重な時間をもぎ取ったヤツがもう1人おりまして。

それは



そのことは次の機会にでも。

ええ、ヤツの失態を世界に向けて発信してやるわ!





ランキング

うんうん。あれだけ強かったから文句は言えません。
でも日本3人娘もよくやった!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
むぅちゃん
かぁtan様
お疲れ様でした。。。
直線距離でだと我が家から神戸ぐらいかな?
何キロだろ~??
おぉっ!!半分当たったv-91ウチは携帯で仕事中に皆で観戦(笑)
2010.02.28 Sun 12:23 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 むぅちゃんさま
横浜-箱根間は、60~70㎞くらいですって。
ちょっとお迎えに来てって距離じゃないですよね~┐(´-`)┌
2010.03.02 Tue 14:07 URL [ Edit ]
銀の乳母
いやー箱根とは!
お疲れ様でした。

私は娘とこの日 出かけ ついつい 遅くなり 仕方なく 娘の携帯で 鑑賞しました。
写り悪くて いいところを走れと 叫ぶ娘…私も見たくて あっちの道、こっちの道と走りました。
国道の路肩に止め、車の中の電波をさがし はためには アホな親子に 見えたでしょう(トホホ)
まおちゃんがつまずいたとたん 二人で終わったな…とがっくり。
さあ、車だせの娘に 何様~!とはたと 気づいた私でした。
2010.03.02 Tue 22:11 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 銀の乳母さま
あらららら、乳母さまもお疲れさまでした~。
お互いに家族には振り回されますわよねぇ(´A`;)
いつか思いっきりリベンジしてやりましょうよ、ね!
2010.03.03 Wed 09:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

