優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.18 Wed
外メシ
主婦だってウンコ拾い人だって、たまには外でお昼ご飯。

友人3人と連れだって


ランチ


こんなお店に行って来ました。

夜はおされな居酒屋さんに変身するらしいのですが、ランチもあり。

ランチ





友人Aのご注文。回戦どん海鮮丼
ランチ





友人Bのご注文。彩り御前(だっけ?)
ランチ





私の注文。まかない丼
(本日のまかないは牛筋の煮込みでございました)
友人Cのご注文、しらす丼は写真を取り忘れましたがこのブログにて確認頂けます。

しらす丼の写真はなくても


ランチ


C=いなだちゃんのビール片手のショットはある! ぼかすのが勿体ない程、満面の笑み。

お料理の味付けはなかなか美味しゅうございましたが、残念ながらご飯が軟らか過ぎました。おしいっ!

どの位軟らかかったかというと「生後8ヶ月くらいの子の離乳食くらい」←分かりづらい?
「総入れ歯のおばあちゃんが入れ歯をとっても食べられるくらい」←更に分かりづらい?

んー、とにかく舌と上あごで軽くつぶれちゃうくらいって感じです。

3合のお米を4合分の水で炊いたらこうなるんじゃなかろうか…水加減、間違えちゃったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



で、たまのお出掛けの為に朝からなんとなくそわそわしていた私とは違い、フェレズはいつもの行動。


基地


秘密基地にオモチャを並べておりました。
プープー人形計7個のコレクション。写っていませんが手前にもひとつあるんです

コレのほとんどを運んだのは、うちわちゃん。

頑張りましたね。 と褒めたいところですが、うちわちゃんってば、またやってくれたんですのよ!!



でもその詳しいお話はあ・し・たっ♪

引っ張って明日も来てもらおうという魂胆見え見え…





ランキング

分かっているくせにε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

応援宜しくお願いします。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(9)   Top↑

Comment
はじめまして^^
今までこっそり読み逃げだったのですが
見たことのあるお店の写真に嬉しくなりカキコです(笑
自転車で通るたびにどんなお店なんだろーっておもってたんです。
行ってみようかしら。

ワラワラなフェレットのお話と絵を、いつも楽しみにしてます^^
また遊びにきます♪
2007.04.18 Wed 22:39 URL [ Edit ]
はにかみゅ
おぉぉ!!ソファの後ろにたくさん(笑)

うちも まっちろ(?)なヤツが 
ソファーの後ろに貯めこんでますよ(笑)

うちわちゃん なにをしたんですか?気になる
また 強制チューと耳ハミハミの刑ですか
(。ノε`。)
2007.04.19 Thu 10:53 URL [ Edit ]
ばっち
v-345たまのお出かけ最高ですねー
(○-v・)人(・v-●) ネー
(↑いつも出かけてるくせに共感する私)

うちわちゃん一体何を?!
明日も遊びに来よう♪
2007.04.19 Thu 13:12 URL [ Edit ]
いなだ
ビールとしらす丼、おいしゅぅ~ございました♪ウフッ
ご飯、アタシは平気だったなぁ~σ(^◇^;)
それより寒かった…

ぼんがセッセと運んでいたソファー裏だねっ!
うちわさん、何をしたのでしょぅ~かっ(≧▽≦)
2007.04.19 Thu 20:31 URL [ Edit ]
かのん
ビール、美味しそう・・・(じゅるり)

そうそう!外食は大切ですよー。
外食しない限り、主婦は毎日食事作らなきゃいけないんですから!

というわけで、我が家では土日はお料理致しません。
わたくし、土日は家事をお休みさせて頂いております(笑)
2007.04.19 Thu 20:34 URL [ Edit ]
ハムタロウ
ご飯、私も平気~。でも丼ではなかったら・・・かも。
次はしらす丼だぁー。いつか釜揚げではない生しらすを賞味みたいです。
そうそう、他の店にも夜居酒屋のランチやってる所があってね、そこはおっさんが似合うんだけど・・・定食って感じであれはあれでありでした。
また町田の時はそちらにでも(ハムとだとおしゃれな店にはいけませんことよ)
2007.04.19 Thu 21:59 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 湊さま
いらっしゃいませ♪
あのお店、ご存じだったのですね。
ということは、テリトリーが一緒かも知れませんねo(^▽^)o

 はにかみゅさま
遊び終わった後に全部おもちゃ箱に戻すんですけれど、次の放牧時にまた並べてあります(笑)
まっちろなヤツ…愛しのカミュ君だ!

 ばっちさま
いつも出掛けられるなんて、いいないいな!
うちわちゃんはね…小悪魔です(笑)

 いなださま
さなぴーさんと私のご飯が軟らかかったみたい!
炊きたて?いやそれにしてもべちゃべちゃ過ぎたな(笑)
でも、牛スジの煮込みは美味しかったよ!
あのソファーの後ろは誰もがオモチャを隠すんだよね(^▽^)

 かのんさま
あの中ではいなだちゃんだけがイケル口なんです。
他の者はお茶なんかすすっちゃって(笑)
え!土日は家事をしなくていいの!?ずるーい(`Д´#)
私なんか土日は地獄よー!

 ハムタロウさま
そうそう、いなだちゃんとハムちゃんのご飯は普通だったらしい…。何?年寄りだから軟らかくしてくれたとか?(゚Д゚;)
ゆるりさんは十分お洒落だったよー!
2007.04.19 Thu 22:27 URL [ Edit ]
さなぴー
ちょっと遅れましたが・・・・。

楽しいランチの時間をありがとうv-290。久々の外食、お出かけ?で気持ちがリフレッシュしました。

ご飯柔らかかったよね これってばぁーちゃん仕様だったのか!?ショック(>_<)
2007.04.20 Fri 23:26 URL [ Edit ]
かあtan
コメント有り難うございます

 さなぴーさま
たまには息抜きしなきゃ、やってられませんよね~!
あそこのご飯、年寄り向きにして下さったようだよね…
見事に私たちだけだもんね…
ち・ちくそーっ!
2007.04.21 Sat 00:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

