優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.09 Tue
また修理なのよ
金田一さん、大変です! あしたから車がまたまた修理です。



え?



しゅう


違う違う!今度は私がぶつけたんじゃありません。ホントだってば。


しゅう


おまえ、それは疑いのまなざしだな。

私は一切関知しておりませんて。

ウチの車は後部が左側のみのスライドドア。
そのドアがいきなり開かくなった。どんなに引っ張ろうが押そうがピクリともしない。

(車種は違うが)江角マキコさんが「パワースライドドア」と言っているCMがあったけれど、
今の我が車はどんなにパワーを使ってもスライドしないドア

それって

ツーシーターのスポーツカーならいざ知らず、8人のりのワンボックスが2ドア(+ハッチバック)じゃお話にもなりませんな。

入院は3日の予定。
部品があればもっと早く帰ってくるかも知れないが、古い車種故にきっと取り寄せになるのだろう。

車のない私は、翼をもがれた白鳥鳥と一緒。身動きとれず。

明日からの引きこもり生活のために、今日色々なものを買いだめ。

3日分の食料と牛乳6本、ついでに灯油2ポリ運んだ私を誰か褒めて…


しゅうバナー3
疑われている私に慰めのクリックを。
ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していないようです。なんでだろう。こちらからお願いします。 ランキング投票
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
あらぁ~σ(^◇^;) いなだ
普段、車移動のかぁtanにはイタイねぇ~σ(^◇^;)
相方さんの車もスライドドアなんだけど、閉めようとして“あっ取り忘れた!”とドアに手をかけると「ピィーピィー」って言って途中で動かなくなったりするでしょ?
あれ、急いでる時とかウザイ…(笑)

あっ
アタシもかぁtanの真似して“犬”のランキングしてみたの!
でもリンクの貼り方がわからなぃσ(^◇^;)
2007.01.10 Wed 09:20 URL [ Edit ]
お久しぶりぃ(^^)/ しーぷー
おじゃましま~すv-7
明けましておめでとうですv-219
時々のぞいてたけど、コメントはお久!ブログ変えたんですね~
このバス移動地域に居住する身としては、車がないととほほ。。。だね。
が、しかーし!いつも私は1台しかない車をたいてい夫にとられ、ちゃりやバイクに乗るのも寒くてやだから、徒歩!
今日もバス乗って行ってきま~すv-104
ランキングすごいね~♪ポチしてきたよ~v-20
2007.01.10 Wed 09:32 URL [ Edit ]
さなぴー
クリックしたよめざせベスト3!!

車そろそろ買い替えかな?3日間もジムなしの引きこもり生活ができるのか疑問です
買いだめお疲れさまv-290
2007.01.10 Wed 14:32 URL [ Edit ]
かあtan
いなだちゃん
車がないとしょんぼりしちゃう(笑)
ウチのドアにはそんな高性能機能は付いてない…。
リンクに画像を使う方法は、いなだちゃんのブログのコメント欄に簡単に説明しておいたよ。

しーぷーちゃん
お久しぶりです!乗り遅れていましたが、やっとブログになりました。
私も今日はバス移動、お互いにヤレヤレですわね~。
クリックありがとうございます♪

さなぴーさん
今日もクリックありがとう♪
車を買い換えるなんて、絶対に無理無理!(爆)
足首が完全復活するまでジムは我慢する…と思う、たぶん(汗)
2007.01.10 Wed 19:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

