優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.20 Sat
異文化同時進行


そういえば、一週間程前に バレンタインデーなるものがいらっしゃってましたっけ。

否応ながら我が家にも。

一応生チョコケーキを作りました。別に誰にも告白なんてしませんけど。





ケーキ


あれ?


チーズケーキじゃん?


実は写真を取り忘れまして。
その前に焼いたコレで誤魔化せるかなーって、あはははは・・・・(虚しく笑う)


やっぱり無理?

うん、無理だよね。

じゃあこの際開き直ることに致します。

あのね、

注目して頂きたいのは、 ケーキではなく


その後ろに遠慮がちに写り混んでいる総菜。

「蓮のキンピラ」と「ほうれん草の卵とじ」。

狙った訳じゃないんですが。
退かし忘れていて写っちゃったんですが。


で、この写真を見て思ったんですよ、わたくし。

たとえ、ケーキの味は何たら賞をお取りになったパティシエさんに敵わなくても、
こういう異文化同時進行を日常茶飯事でやってのける主婦ってのも大したもんなんじゃね?って。




「それが普通!」とか言っちゃイヤ・・・





ランキング

美味いんだ、これが。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
高橋
それすごいですよ!!
私、ケーキやパンの時は一緒に料理なんて作れません。
焼き時間や醗酵時間でさえ料理は×!
・・・インターネットならやっちゃうけど(* ̄∇ ̄*)エ
2010.02.21 Sun 02:17 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 高橋さま
ええっ!本当に?
高橋さまなら、ケーキ&煮物さらに編み物とかの異文化異種同時進行もへっちゃらなイメージですのに~。
2010.02.21 Sun 11:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

