優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.02.12 Fri
さんざんな休日


昨日の祝日はいかがお過ごしでしたか?

エンジョイ?
リフレッシュ?

それとも今日も休暇を取っちゃって4連休とか?
そんな人は悪魔に食べられてしまいなさい。

わたくしは、それはそれはもう

さんざんでございました。



朝目覚めたら、なんだか気持ちが悪いんですよ。

その内治まるでしょ。と、
いつものようにカフェオレを頂きながらいたちのみなさんの世話などをしていたんですが、

だんだん


だんだん


だんだん具合が悪くなってくる。

そしてついに昼前には


ネイル


マーライオン!

ダイッキライな正露丸を鼻をつまんで飲んだというのに、
全くもって効き目無し。

そして同時に

下は ピー(?)ライオン!





いやいや、ごめん。流石にピーライオンは絵に出来ません。



昨日のブログは予約投稿でしたので、
実際のわたくしはあの記事がUPされた頃、ボルトも真っ青なスピードでトイレへ駆け込んでおりました。

前回のマーは完全にわたくしのミスだったんですが、 今度のは違います。
腐ったモノを食べたり拾い食いをしたわけじゃありません。

3日位前にダンナが持ち込んでいたんです。 『胃腸に来る風邪』を。

それをこのわたくしに移しやがったんだ!

正露丸なんて効かないはずですよ、原因が違うんですから。

水分を補給しても、上から下からピューピュー出ちゃうもんで(汚くてごめん!)じっとしているしか手はなく ほぼ一日ダウンしていました。



が、そこはほら「健康だけが取り柄」と常日頃から言い放っている私ですんで、
そんなに長くヘロヘロしていたら、女が廃る!

ええ、唸りながら夕飯だってちゃんと作りましたよ。回鍋肉。

いえね、「適当に食べるから」と男子二人は仰るんですが
適当なモノなんて無いんですよ、この頃。

息子のお弁当が無くなったので、冷凍食品も殆ど買っていないし。
献立に準じた食材しか無いし。


そんなことをやっているウチに、pm8時を過ぎた頃には随分と回復してきまして。

息子が作ってくれたお粥などを食べてみたんですが、
多少腸がゴロゴロしましたがマーにもピーもならず!

どうやら何とかかんとかフィニッシュしたもよう。


そして今朝。

ちょっとばかり胃が痛くてフラフラしますが
これは昨日一日 ホットミルク1杯とお粥1膳という真っ白なものしか口にしていないので
エネルギーが足りない為だと思われ。

先ほど普通に朝ご飯を食べましたので、多分速攻で解決するはず。


それにしても、

楽しみにしていた「ハウスダンス」にも出られず、丸々1日を無駄に過ごしてしまったじゃないか!


茶碗を洗った位じゃ許さないぞ、ダンナ・・・





ランキング

好きじゃないの、お粥。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
komimi
あらら、大変でしたね。。
私もちょっと前にありましたー、お腹にくる風邪。
食べられないと力も出ないししんどいですよね。

それを考えると、立派なブツを排出できるということは素晴らしいことだと改めて感じますねー。
うるるさんのおトイレ事情も、まぁお歳ですからね。
立派なうんPに万歳ですね(^^)
2010.02.12 Fri 11:30 URL [ Edit ]
ゆか
マーライオンにピーライオンの翌日・・エアロでクルクルまわっていましたねっ!!

かあtan様の体力って・・信じられないほど・・もしかして魔女なのぉ~~~~?

女は全然廃ってませんって・・!!
2010.02.14 Sun 21:24 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
ほんと、酷い目に合いました。
ピーも辛いけど、マーの辛さったら・・・胃袋が裏返しになったかと思いました(笑)
うるるの御歳を考えれば、多少の粗相は大目に見なくちゃ、ですよね。

 ゆかさま
回ったね~( ´艸`)
でも、流石にお腹に力が入り切らなくて集中力も今ひとつ。
なかなか覚えられなかったからちょっと悔しい。
1に体力2に体力、3・4が無くて5に体力。
それしかないって噂もあるけど~(笑)
2010.02.14 Sun 22:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

