優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.23 Sat
焼き鳥


予定通り昨日は獣医さんへ行ったんですが、 問題児2本の詳細についてはおいおい書くとして。

診察が終わったのが午後6時半くらいでして
昼にパンを1枚囓っただけのわたくしを

猛烈な空腹が襲う!


財布もからっぽ胃袋もからっぽという
余りに哀しい状況。

このまま運転したら、脳味噌が働かずフラフラと何処かに突っ込んでしまうかも知れない!?

こりゃいかんっと

近くのスーパーに駆け込み 焼き鳥を購入。

ええええ、全然可愛くないチョイスってことは重々承知でございます。

だがしかし、
すでにチョコレートとか飴とかそういうラブリーなもので誤魔化せる段階じゃなかったの。
本当だったら定食屋さんに駆け込んで
「生姜焼き定食!ご飯大盛りで!」と叫びたいくらいの強烈な空きっ腹だったの。

一刻も早く帰宅したいので、止まってなんていられません。

当然ハンドルを握りながら、
足はアクセル・ブレーキを踏みながら、
後部座席のフェレの動く音を聞きながら、
冷めた焼き鳥を食したわけですが。


焼き鳥


色気も輝きもカケラすらないこの絵面!!




わたしの人生、これでいいのかしら・・・。




ランキング

美味しく食べたそうです。
ああ、そりゃようございましたねっ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
usapon
あはははは・・・
もぉ、爆笑しちゃいましたよ♪
でも分かりますよ、焼き鳥をセレクトした気持ち
ナイスセレクト!です☆
私だったとしても、迷わず『焼き鳥』です。
やっぱり、空腹には『肉』ですよね(笑)
冷めた、ってトコがミソですね^m^
2010.01.23 Sat 16:03 URL [ Edit ]
ゆか
きゃぁ~~私もあの日焼き鳥を買い、カレーを作り・・同じ行動でした・・見られてたのかと思いましたヨ(笑)

車内焼き鳥・・私の運転じゃ串が刺さってしまいそうでムリだわe-447
2010.01.24 Sun 20:07 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 usaponさま
メンチカツとどっちにしようか迷ったんですが、焼き鳥の勝利。
どっちにしても肉でした。時代は「肉」ですよね(笑)

 ゆかさま
まっ!メニュー丸被り!?
右手でハンドル操作左手でCDの入れ替えをする為に焼き鳥を横銜えする私は、
女としてどころか人間として失格かも知れない(゚Д゚;)
2010.01.25 Mon 12:55 URL [ Edit ]
ゆか
ケータイしていると減点だっけ・・罰金だっけ・・?

CD替えながら焼き鳥くわえていても警官に止められないのかしら?
見た目には、ケータイ時より重い減点かも・・(笑)
2010.01.29 Fri 08:42 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
え?焼き鳥銜えての運転は交通違反に匹敵?!
確かに見た目の酷さだったら免停もんだよね~(笑)
2010.01.29 Fri 20:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

