優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.19 Tue
今度は何?


しゅうが無事に帰宅した記事の最後にさりげなく触れていたんですが

ルークの調子がどうにもいけませんで。


徐々に食欲がなくなり
週末には大好きなテクニケアやパパイアすらも「いらね!」と拒否・・・

あのまんま小僧が!
他人の飯まで喰らおうとする程の食欲魔王が!

今週の木曜か金曜にはしゅうの抜糸に行く予定でしたので、
その時に診てもらおうかしらなんて思っていたんですが。



しかも、オシッコの色がちょっと気になる。
時間が経ったペットシーツだと濃いオレンジというかさびた感じの色というか。
しかも、ウンチに粘液のようなものが混じりちょっと血が付いているようないないような。

「ちょいと、ご飯を食べないなんて何の気まぐれ?」と余裕をかましてもいられなくなり

昨日動物病院に行ってきました。

えーと、ルークさんに有らせられましては
もうすでに副腎疾患と腎不全と前立腺の腫れ&低血糖という多岐に渡った疾病を経験なさっており
これ以上なにを?と思いたいところでしたが・・・

今回のエコー及び血液検査により



肝臓に異常発覚  _| ̄|○



GPTの数値が跳ね上がり、ビリルビンが尿に混じっておりました。


腎に続き肝ですか?

肝腎ってわけですか?!

こんな場面でワンセットにしなくてもヨロシイのに。


ルーク


ええええ、分かっちゃいるんですけど。
腎臓のほうに悪化は見られなかったので、それだけでも良かったんですけど。

でもさ、

順々にあれやこれややらかす君たちのお世話を鋭意進行中なんですから、
愚痴の一つぐらいこぼす権利はあると思うわ、わたくしにも。



とりあえず 薬をちゃんと飲みなさい。




ランキング

それにしゅうの薬もある。
ああ、間違えそう(´A`;)

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(2)   Top↑

Comment
ハヒ
ルークくん具合いかがですか?
うちにも心配なのはいるだけに、人事じゃないんだよな。。。
ご飯たべてくれるようになるといいですね。
2010.01.20 Wed 10:52 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
ありがとうございます。
頂いたお薬が効いたようで順調に回復してくれているみたいです~(´A`;)
2010.01.20 Wed 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

