優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.15 Fri
腹減りました


予定通り夕べ無事にご帰宅のしゅう


しゅう


実は、右腰?右尻?あたりにポチッとしたしこりが出来ておりまして。
表面ではなくて、皮膚の内側に。

最初に発見されたのはかなり前何ですけどね。

ずっと変化無しで「要経過観察」扱いたっだんですが
それがここ1ヶ月で急に大きくなってきたんです。

うるるの時は切り時を逃して、大分大変なことになってしまったので
今回は早めに切除することに。


しゅう


家に着いてからは、まずご飯に食らい付いておりました。


しゅう


切ったところは内臓じゃないので、食べっぷりに影響はないらしいです。

あ!そだそだ。

麻酔をかけたついで(?)に歯石も取ってもらったんですが
歯が2本グラグラになっているのが発覚し、抜歯したんですって。

がしかし、それすらも食べることには何の支障もないようです。
ガツガツいってます。


一つ気がかりは減りました。


でもなぁ、副腎や脾臓のトラブルも抱えているし

ルークの調子も今ひとつだし

ああ、ノープロブレムの日は遠い・・・




ランキング

でもお支払いは高かった。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット
フェレット    Comment(7)   Top↑

Comment
ハヒ
無事にご帰還で良かったですね~
それにしてもスゴイ食欲。
病気があっても、まだまだ元気でいてくれそうでなりよりですね。
食欲があると安心しますよね。
2010.01.15 Fri 13:00 URL [ Edit ]
お大事に! ピーコ
腰?お尻?辺りが痛々しいですね。でも大事に至らなくてよかったです。
2010.01.15 Fri 13:38 URL [ Edit ]
高橋
おかえりなさーい o(*^▽^*)o
えー!この傷でも半分?!
うるるちゃんもがんばったんですね。
がんばり屋さんたちに拍手です!!
2010.01.15 Fri 19:22 URL [ Edit ]
お帰り~! komimi
しゅうちゃん、がんばったね!エライ!
お腹すいたのね~、た~んとお食べ~。
ご飯がおいしいことは何よりで良いことですね(^^)

しゅうちゃんはしばらく右腰(尻?)が寒いかもだけど、
かあtanさんのお財布はもっと寒くなっちゃったのかしら(^^;)
2010.01.15 Fri 20:56 URL [ Edit ]
usapon
しゅうくんお帰りなさい☆
手術無事に済んで良かったね(^-^)

傷口はしばらく痛々しいけど、これで一つは解決ってことで。
心配ごとがひとつづつでも片付いていくといですね。

しゅうくん・・・腹巻とか巻いたらステキかも(笑)☆

2010.01.17 Sun 15:51 URL [ Edit ]
銀の乳母
早めの処置 懸命だと思います。
ご飯 もりもり食べてて 安心しました。
しゅう君 お疲れ!

しかし フェレって 毛がないと寒そうですね。
早くふさふさに もどるといいですね。
2010.01.18 Mon 09:26 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ハヒさま
食欲が元気のバロメーターですものね。
バリンバリン食べる姿を見ると安心します。

 ピーコさま
これから一番寒い時期なのに、ねぇ(´A`;)
でも本人はへっちゃらみたいです(笑)

 高橋さま
そうなんです、うるるの傷の方が長くて・・・
それに比べりゃしゅうのなんて。若いんですし( ´艸`)

 komimiさま
もうねぇ・・・
お財布は北風がピューピュー吹き荒れていますよぉ┐(´-`)┌

 usaponさま
これでウチの子は全員、なんらかのオペの経験者になりました。
やれやれ(笑)

 銀の乳母さま
お肌丸出しですもんね~。
でも見事な程気にしないんですよ。ハゲている場所も傷も!神経質な子じゃなくてよかった(笑)
2010.01.19 Tue 12:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

