優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.27 Sun
ブッシュになれなかったノエル



昨日の記事をお読みになって、
「何をやっているんだか・・・」と呆れてしまった方もいらっしゃるだろうと推測される
2009年も残すところ5日となった今日この頃。

今日は名誉挽回!

のはず!?


イベントにはサンタにもなるわたくしですが、そればかりだった訳ではありません。


スペアリブを前日からつけ込み、20本も焼いたし、

ケーキだってちゃんと作ったし。


ケーキ


ブッシュ・ド・ノエル!

ほらね、ミニスカートをヒラヒラさせて跳ねまくっているだけじゃあございませんの。


たとえ


ケーキ


飾りの花が105円だったとしても・・・

そして


ケーキ


胡桃入りロールの巻きに失敗し、まったく木の切り口に見えなかったとしても・・・

美味しかったから、ヨシってことで。




ランキング

サンタ帽の飾りに使うつもりで
買ってあったとしても・・・

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
ゆか
ノリノリエアロの後、スペアリブ20本焼き、ケーキ飾るその体力!!さすがでございます!!

ホント見習うことばかり・・私もかあtan様のような、踊る良妻賢母になれるよう・・精進します・・
2009.12.27 Sun 20:07 URL [ Edit ]
usapon
年輪になっていなくったって・・・

 じゅーぶん、おいしそうじゃないですかーっ!!

絶対ふわふわだし、めっちゃおいしそう~
私の作るブッシュドノエルは、巻く時割れますから(爆)

うふふ。
ミニスカートをはいて跳ねまわってるかあtanさん、見てみたかったです☆
私も来年やってみようかしら(笑)
2009.12.28 Mon 00:12 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 ゆかさま
いやいやいや、違ってるね。
たしかに踊るけど。料理の途中で突然お玉とか持ったまま踊るけど、良妻じゃないもん(笑)
それと、私を見習うと「掃除下手」になっちゃうんだぜ、はっはっはっ!

 usaponさま
自分で言うのもなんですが、myスポンジは美味しいんすよっ、マジで(笑)
でもほんと、ロールの巻きは難しい~。
ミニスカなわたくし、是非見て頂きたかったですわー。
写真がないのを良いことに言いたい放題ですわー( ´艸`)
2009.12.28 Mon 22:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

