優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.12.26 Sat
着てやったわ!


えーと、まず最初にお断り申し上げます。

今日のブログの中には気分を悪くする恐れのある画像が約1枚含まれておりますので、
十分にご注意の上、読み進めてくださいまし。


目から受けるショックに弱い体質の方は、
お止めになった方がヨロシイかもしれませんことよ。




実はね

昨日のエアロビクスにて

わたくし

うふふ

ついに

コスプレデビュー致しました!


サンタ


ミニスカートのサンタ!(急遽ドンキにて購入)

はいはいはい、老人会の余興か?とか言わない、そこの人!
あっ、胸がムカムカしてきた?だから最初に言ったのにぃ。

自分で言うのもなんですか、A○B48からスカウトが来るんじゃないかと思う程 これが可愛くてねぇ。

ああ、実際の写真がないのがこれ幸い残念ですわ、おほほほ。

ちょちょちょ、そこで引いているのは何処のどなたでしょうかしら。



いいんです、クリスマスイベントだったんですもの。
イベントってつまり「一種のお祭り」ですもの。

盆踊りに浴衣を着るのと一緒だと思えば。違うか?

いえね、

おおお!リオのカーニバルか?
欽ちゃんの仮装大賞にエントリーなのか?
っていうコスプレご常連の方々を拝見して、わたくし悟ったんでございます。

ああいうのは、半端にやると恥ずかしいんですわね。
祭りだワッショイのノリで
「どんなもんじゃい!」って位までやったほうがいっそ潔くてカッコイイんですわね。

ウサギの耳を付けたくらいでビビっていたわたくしは小者だったわ。小さすぎたわ。

さささ、来年はミニスカ・トナカイになろうかしら。

あ、その前にハロウィンか?


もう怖いモノなんてないわ。 たぶん・・・




ランキング

乾燥して粉吹いてるし┐(´-`)┌

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
komimi
おぉ~~!w(゚o゚)w
ついに禁断の扉を開いてしまいましたねっ。
さぁ~、一回踏み込んじゃえばもう怖いものはないですよ。
今度は是非、バニーガールにチャレンジしていただきたくリクエストさせていただきますっ!
2009.12.26 Sat 21:53 URL [ Edit ]
はる
他の皆さんもコスプレしていましたか?
私はバイト先でトナカイのきぐるみ(ロンパースみたいなの)着てイヴの日はチキンを店頭販売していました~。

来年はぜひともトナカイを着てください♪
2009.12.27 Sun 15:13 URL [ Edit ]
ゆか
ホント・・アイドルのように可愛いサンタさんでしたよんv-10
途中暑さに負けて、1枚ずつ脱いでいくと・・セクシーだったかも・・

本当にあ~いう時は、とことんコスプラないと恥ずかしいんだなぁ~って思いました!!

私なんて・・ドンキに走り損ね・・後悔しきりなクリスマスエアロとなりましたe-259

来年こそは・・デビュー目指し、早めにドンキに走ります!!

2009.12.27 Sun 20:02 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 komimiさま
開きましたよ、バーンと!(笑)
バニーもいいですなぁ。
ボンキュッボンだったら絶対に網タイバニーやるんだけどなぁ。

 はるさま
他の皆さまもクリスマスバージョンでしたよー!
着ぐるみタイプも着たいんですよね。私のキャラには最適なんですもん。
でも暑くて動けないので着られないの~。残念無念(´A`;)

 ゆかさま
一枚ずつってキャミ脱いだら裸だよ(笑)
ね!ね!ね!今度はトコトン行きましょうよ!
ゆかちゃんの方が似合うに決まっているんだから、悔しいけど(`_´ )ちぇ
2009.12.28 Mon 22:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

