優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.22 Tue
争奪の予感


終業式も終わり、息子も冬休みに入ったもよう。

実質的には5日前から休みだったのでついに名実共にってヤツですね、ええ ┐(´△`)┌

そして、娘に至ってはついに?やっと?「卒論」を書き始めまして。

これからは

わたくしvs娘vs息子の
パソコン争奪戦が繰り広げられるであろうことに間違いありません。


うるる


いえね、我が家には2台のデスクトップと1台のノーパソがあるんです。
あることはあるんです。

が、

ノーパソは調子が悪うございまして、
必死で書いた物が一瞬にして消える可能性もあるという 大変にデインジャラスなシロモノ。

ただのネットサーフィンくらいだったらまだしも、大事なものの製作には 怖ろしくて使えない。

そして、もう1台のデスクトップはダンナの部屋にあるので 使えない。

いいえ、使おうと思えば使えるんですが。

ほら、一人寂しく籠もるなんてことが出来ない我が子たち。

そう、昔からガチャガチャと五月蠅い居間で宿題をやりたがりましたから。

あ!そういえば?

有名中学に合格した子達は食事テーブルを使い家族がいる場所で勉強をしていた子が多いとニュースで 見たことがありましたっけ。

ウチだってそうなのに、結果が違うのは何故かしら。


そんなこんなで、どうしても居間にあるにわたくし愛用のPCの奪い合いになってしまうのです。

もし万が一更新が途絶えたら



負け


「敗北したのね・・・」と思って下さい。




ランキング

やめれっ!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(5)   Top↑

Comment
むぅちゃん
かぁtan頑張って~v-10
我が家はPCあるけど使ってないv-40
iPodに曲を入れるぐらい。。。
2009.12.22 Tue 13:47 URL [ Edit ]
銀の乳母
えー!ブログ更新が おくれるなんて!私の昼12時前後の楽しみが 奪われてしまう!
かあtanさん、がんばってぇ!
でも息子君はともかく 娘ちゃん 卒論と言われた日にゃぁ 母はゆずらなきゃ 仕方ありませんなぁ。
娘ちゃーん ちゃっちゃっと 終わっちゃってくださーい。(そんなに 簡単じゃないかな…m(_ _)m )
2009.12.22 Tue 14:22 URL [ Edit ]
usapon
かあtanさん、負けないでぇー!
いっつも楽しみにしてるんですから
ここはひとつ、『じゃんけんぽん』でもして、戦わずして勝つ!的な展開を希望します(笑)
あ、その前にかあtanさんがじゃんけんに強いのが前提の話ですけどね。うしし♪
ともかく、がんばってぇ~☆
2009.12.22 Tue 15:53 URL [ Edit ]
komimi
おぉ~、これは激しい攻防戦が繰り広げられそうですね~。
しかし、娘さんもせっかく第一志望に就職決まっておられるので、卒論しっかり仕上げてもらわなくちゃですしねぇ。。
時間で決めて「この時間だけはブロック」とかってわけにはいかないかしらぁ。
2009.12.23 Wed 00:37 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 むぅちゃんさま
あら、そうなんですか?
じゃあこのブログもケータイでご覧になっているのかしら~。

 銀の乳母さま
そうなんです。お遊びなら譲らないけれど、卒論と言われたら明け渡すしかない・・・。
400字詰め原稿用紙で50枚書かなければいけないので、チャッチャとは行かないみたいですよ~(´A`;)

 usaponさま
それだめかも!わたし、じゃんけん弱い(笑)

 komimiさま
ほんとほんと、卒論が書けずに卒業がお流れになったら泣くに泣けませんからねー。
なんとか隙を見つけて頑張らなくちゃだわ(・`ω´・) シャキーン!!
2009.12.23 Wed 23:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

