優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.12.15 Tue
買ってしまった


ついに買いましたの!買ってしまいましたの!

ジェルネイルが出来るセットってヤツを。


レイア


爪に優しいソフトジェルとかソークオフジェルとかいう種類なんですってよ、レイアちゃん。
お母さんもよく分かっていないけど。


密かにマニュキュアを塗るのが好きでございまして。

過去何度かそんな写真も載せているので、
厳密に言うと密かにというくだりは間違っているかも知れませんが。

が、しかし

そんなわたくしなのに、

指先のお洒落を楽しむには致命的な欠陥が。

そう

爪が弱い!(TДT;)シクシク

良く使う人差し指と中指はすべからく2枚爪になり
さながらバームクーヘンの層をめくるように剥がれてしまい
薄くなった先っちょは欠けてギザギザ。

ちょっと伸びたかな?と思うとあっと言う間に小学生の爪に逆戻り。



そんな時はジェルってやつで自爪をカバーしてあげると良いという噂を耳にしてから

欲しい!欲しい!欲しい! と悶えること約1年。

とうとう買ってしまいました。

噂通り爪が伸ばせて、
さらに練習を積んで上手に飾り付けなどが出来たなら、

「ご覧あそべ!」とお披露目するかも知れません。

それがなかったら・・・・


そっと忘れたふりをしてください。




ランキング

我慢大会じゃないんですから

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票





下におまけ(?)あり。

今のペディキュア。とは言っても老体の足なので、
あまり気持ちの良い写真ではないと思われ・・・


見たかねーよ。という方はここでストップです。







ネイル

これはジェルじゃありません。普通のヤツ


一応クリスマスバージョンのエンジェルです。ピポピポ♪(←お若い方には分かって頂けないでしょうね)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(6)   Top↑

Comment
ジュン
実は私も気になってます!ジェルネイル(>_<)
でも難しそう…とこちらも1年以上うだうだ言ってます(笑)
ぜひかあtanさんのジェルネイル見せてくださ~い(^^)でもかあtanさん器用だからかあtanさんができたからって私ができるわけじゃないんですけど(__;)

爪って見たときつやつやだとうれしくなります♪


ペディキュアすげぇ!天使がいる…!
…かあtanさん、でもこの冬いつ見るときがあるのですか…(靴下履きっぱなしで足の爪を風呂場でしか見てない/^o^\)
2009.12.15 Tue 16:40 URL [ Edit ]
komimi
おおぉぉお~~っ!
お買いになられましたかっ!
確かにかあtanさん、器用にご自分でネイルきれいにされてましたもんねー。
ペディキュアもスゴ~イw(゚o゚)w

私もカルジェルってやつをしてるんですよ~。良いですよ。確かに爪の補強にもなりますし。
あ、もちろん自分では無理なので、お店でやってもらってるんですけどね(^^;)
こそっとブログにもアップしてたりして(笑)
右欄のプロフィールページでこそっと紹介しております(^^;)
2009.12.15 Tue 21:22 URL [ Edit ]
とんくんの母
素敵~♪
足にキラキラエンジェル^^
ピポピポ♪←わかっちゃいました(^^;)
っていうか・・・ツボにはまりました( *´艸`)
かあtanさまの一発ギャグ(?)が大好きです(≧ω≦。)プププ
2009.12.16 Wed 15:03 URL [ Edit ]
コメント有り難うござます かあtan
 ジュンさま
やっぱりアレは最低1年は悩むもんなんですね(笑)
でもね、やってみたら基本は全然難しくありませんでしたよ!
凝ろうと思ったら大変そうですけど。

足の指は結構人前にさらされるんですぉ、スポーツクラブで。お風呂とかサウナとか。
しかも、ダンスのストレッチなんて裸足ですから。
かかとのガサガサ対策とか、もう大変(汗)

 komimiさま
器用っていうよりケチなの。サロンに行くと高いから自分でやっているだけなの(笑)

komimiさまのネイル、勿論知っていますとも!
いつも目を皿のようにして見ていますから( ´艸`)
でも、過去のものまで見られるようになっていることには気が付きませんでした。
さっき、じっくり見せて頂いちゃった。
ステキ・・・(*´◇`*)ポワァン

 とんくんの母さま
ピポピポ♪分かって頂けました?!
キャッ、うれしい。
実はあのエンジェル、シールを貼っているだけなんです((^▽^))ゞ テヘヘ
2009.12.16 Wed 23:25 URL [ Edit ]
むぅちゃん
かあtan様の爪おっきくてうらやましい~v-10
むぅちゃんはちいさいから塗るトコない。。。
ジェルは前によくしてもらってました、サロンでv-20
上手なサロンは1ヶ月以上もちましたv-91
2009.12.17 Thu 12:32 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 むぅちゃんさま
手の爪は小さいんですが、足は大きいかも( ´艸`)
そうそう、上手な人にやって貰うと1ヶ月は保つんですってね!
でも素人ネイルは2週間かなぁ。
3週間保ったら嬉しいなぁ。
2009.12.19 Sat 15:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

