優雅なことを言っていたら里子や迷子が 集まっていつの間にやら通算5本のフェレットが…
フェレット | 雑記 | スポクラ | ご挨拶 | ワンコ | 未分類 | 
プロフィール

かあtan

このブログはリンクフリーですが、
一言お知らせ頂けると嬉しいです。

最近の記事+コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
只今ご覧頂いているのは
 名さまです
ブログ内検索
RSSフィード
来るもの拒まず(?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フェレのみなさん


お坊ちゃま

アスリート
2009年8月、天空へ


ガブリエル
2010年9月、天空へ

食いしん坊
2010年8月、天空へ

フェレットの“ホシイナ”いろいろ
★ドリンキングキット★

市販ボトルが付けられて、分解掃除も

フェレットの“オススメ”いろいろ

★テクニケア★

ふやかすタイプのフェレットフード

★パフォーマンス★

我が家のメインご飯

★8in1アルティメイト★

祖タンパク質45%以上

★フェレットバイト★

ビタミン・ミネラルの補給に

★8in1フェレトーン★

みんな大好き

他にも“オススメ”いろいろ

★お買い物は★
日本最大級ショッピングサイト!
お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場


★海外旅行といえば★


★キャンペーン中★


★アフィリエイトはえーはち★
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.11.25 Wed
泡なんて!


いきなりですが

泡のカラーリング剤を使ってみました。

ほら、TVでも盛んにCMしてますし、 一度トライしてみたかった。


レイア


で、どうだったかてーと。

用法用量ともに間違いはないはずなのに



なっちゃないっ!(ノ`△´)ノ キイッ



ちなみに、わたくしが使ったのは シ●ロ。勿論白髪用

「明るいライトブラウン」をチョイスしたのに、全く明るくないですし。

いや、わたくしの場合元の髪が真っ黒ですので、
黒部分がそれ程明るくなることは 元々期待していなかったのですが、

その期待を抜きにしても、暗い。

というか元の髪の色と大して変わらない。

しかも白髪も染まらない。
一瞬は茶色くなりましたが、5~6日目にはもう全て剥がれ落ちましたわ、はんっ。

しかも、染めてから10日以上経っているのに濡れたりシャンプーする度に未だ色落ちしますのよ、奥さま。


今日なんか、汗をかいたら白いウエアのショルダー部分が薄茶色に色移りしちゃいまして
衣類のカラーリムーバーで落とさなきゃならない羽目に陥りましたよ。

なに?私のこの剛毛にあんなヤワなものは太刀打ち出来なかったって訳?
それとも相性とかある訳?


2度と使わないとはいいませんが、 相当改良されないと無理でしょう。

次回からは従来のペタペタ塗るヤツで地道にやることに致します。

ああ、悔しい・・・




ランキング

その通り!

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログに1票が入ります。

ケータイでご覧下さっている方へ。
ケータイではバナーが機能していない場合があるようです。こちらからお願いします。 ランキング投票




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(4)   Top↑

Comment
そうなんですか! マロンママ
私先日初めて美容院で白髪染めたるものを施しました
でも勿体無いなぁ
市販のやつで自分でやろうかなぁ
なんて思ってましたもので。。。
何を隠そう
私くしこそ剛毛&かなり量が多いんですの
恐らく1本じゃ足りないと・・・
大々的に宣伝されてる商品でそんなんだったら、他のもきっと・・・
やっぱり美容院でやってもらうのが一番かもですねぇ
2009.11.25 Wed 14:58 URL [ Edit ]
災難ですね。。 komimi
染まらないだけでなく、服に着いちゃうのは困っちゃいますよね。
それじゃあ、しばらくダンスの時は茶色の服しか着れないじゃないっすかぁ~。

いっそ、メッシュ入れちゃうとか、全然違う色にしちゃうとかはどうかしら?
かあtanさんならカッコ良く決められそうな気もします!
例えば、、、ブレイズとか(爆)
2009.11.25 Wed 22:56 URL [ Edit ]
ゆか
CMだと・・つやつやで楽々、ムラなく染まる!なのに・・、
”安くて、ラクに綺麗になれない[絵文字:e-259”って事ねっ・・

私は最近カラーリングのCMに登場するタレントさんが気になって・・ノリカさんも直子さんも・・白髪染め・・いやカラーリングのお年頃なのかぁ??
ちょっとガッカリ・・
2009.11.26 Thu 08:34 URL [ Edit ]
コメント有り難うございます かあtan
 マロンママさま
いやいや、従来のならちゃんと染まるんですよ-!
でも、白髪用は黒髪への効果がイマイチ。
わたしのような、チラホラ白髪はとっちを使おうか毎回迷います(汗)
美容院でやって貰うのが一番なのですが、あのジッとしている時間がダメです・・・。
家でやれば染まるのを待っている時間にお茶碗とか洗えますもんで。ああ貧乏性(´A`;)

 komimiさま
そうなんです!結局移った色はちゃんと取れなくて一枚オジャンですよー。お気に入りだったのにー。地団駄踏んじゃいそう(T_T)
ブレイズ!!!!強そうでイイかも。でも勇気がないかも(笑)

 ゆかさま
ムラ無く染まるどころか、ムラ無く落ちた感じですわよ(ノ`△´)ノ キイッ
ノリカも直子も白髪染めは早いよね~。
わたしの場合は、40後半くらいから「おおおおおっ」って感じで増えてきたよ。←プチカミングアウト?(笑)
2009.11.26 Thu 21:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

